« 本当にキター! | トップページ | 到着~☆ »

2008年11月19日 (水)

クローバー

あめ湯を飲んで、ほっこりしてますjapanesetea
(冷やしあめのホット版。関西以外でもあるのかな?)

今日も1日中、風がゴーゴーいってましたよtyphoon 今も~penguin
携帯で天気予報を見てみたら、明日も寒いみたいで、
この辺りの最低気温は、1~2℃ぐらいだってwobbly
この間の暑さが、幻のようですeye

今日は、お知らせがありますbell

「障がい者のための就職情報誌 クローバー」
という、フリーペーパーで、
私のイラストを紹介していただける事になりましたbook
首都圏と関西・東海地区を中心に障がいをもつ方々への
就職情報や生活情報を提供されているそうですshine

先日、バックナンバーを読ませてもらったんですが、
フリーペーパーと思えない程の厚みがあって、
企業に就職したいわけじゃなけど、最後まで読んじゃいましたnote

私のイラストが掲載される号の発刊は、
首都圏版、関西・東海版共に、来月(12月)中旬になりますxmas

機会があれば、ぜひ読んでみてくださいねhappy01

さっ、お風呂に入って、ぬくぬくで寝よっとspa
おやすみなさーいnight

|

« 本当にキター! | トップページ | 到着~☆ »

コメント

就職情報誌にりえさんのイラスト、すごいなー(v^ー゜)ヤッタネ!!。是非見たいです。
ホント寒くなりましたね。昨日の夕方、小説の学校の帰りに「ガリレオ~容疑者Xの献身~」の映画を観てきました。すごく良かったですよ。テレビも面白いのですが、テレビとはひと味違ってなかなか面白かったです。
帰りはとても寒かったので、熱燗をぐいっと一杯ひっかけて帰ってきましたbottle

投稿: モーツアルト | 2008年11月20日 (木) 23時56分

モーツアルトさん
あはは、ビールがbeer熱燗にbottle変わったんですね。
カッコイイ~happy01
「ガリレオ」テレビのは、見てましたtv
サスペンスとか刑事物、好きなんですheart04
映画も気になってたんですが、見に行けずじまいsweat01
実は、本の方も気になってますbook
本は、確か結末が違うとか何とかで・・・

投稿: くぼりえ | 2008年11月21日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43166791

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー:

« 本当にキター! | トップページ | 到着~☆ »