« 到着~☆ | トップページ | どっひゃ~(@_@) »

2008年11月24日 (月)

新しいのにした~♪

3連休いかがお過ごしでしたか?
何か楽しい事ありましたか?

私は、特に連休らしい事は何もしてませんが、
気分転換にPCの壁紙を変えてみました

ネスカフェのサイトの”My Style, My Way”のページから、
ありがたくいただきました modern styleをチョイス
今までは、買った時のままのブルーの壁紙だったんだけど、
明るいイエローお部屋の壁紙になりました~
PCを立ち上げる度に、見慣れないイエローが目に飛び込んでくるので、

おっ 

っと、イチイチ驚きます
自分で変えておきながら、アホです いつ慣れるんだろう(笑)

試しに、Yahoo!で「壁紙」と検索したら、色んなサイトが出てきた~
クリスマスの壁紙とか綺麗なのがいっぱいあるのね~
変えたばっかりなのに、また変えてみたくなってきた
壁紙にハマってしまいそうです

それから、連休初日、意外と気温が高く暖かかったので、
近所の家電量販店に行ってきました ネットで買った方が若干安いけど、
ポイントの期限が切れる前に、買い物をしておきたかったのですよ
お店の戦略にすっかりハメラレてる感じですね

それで、壊れてるのに無理やり使ってたプリンターを、
思い切って買い換えました
今のプリンターって安いですね~
インクが高いから結局は同じなのかもしれないけど
ポイントでちょうど買えました。
後、30円ぐらいのポイントしか残ってないので、
もうポイントに心残りはないです
買ったのは、Canon iP4600。

さっ、年賀状のデザイン考えよ~っと

|

« 到着~☆ | トップページ | どっひゃ~(@_@) »

コメント

連休実家に帰ってました。
寒かったですね。せっかく買ったヒートテック持って帰るの忘れちゃいました
壁紙。私はいつもプーさんです。アイコンもスタートバーも(笑)
季節によってプーも変えてます。

プリンター良いなぁ

投稿: YUKO | 2008年11月25日 (火) 13時00分

YUKOちゃん
帰ってたんか~!さぶかったでしょ
壁紙もプーさんなんだねー
私は、絵本だけ持ってるよ~
プリンターまだ繋いでないの
面倒で時間かかりそうで・・・早くやらねば

投稿: くぼりえ | 2008年11月25日 (火) 20時42分

プリンター換えたんですね。新しいプリンターいいですねー。でも、ホントにインクは高いですよね。5・6回買ったらプリンター買えるものね。
僕はデジタル一眼が欲しいと思っています。でも高いねー土日仕事していたので、今日は東福寺に紅葉を見に行ってきました。カメラが良かったらもっと良い写真が撮れるのになー、なんてカメラのせいにしています

投稿: モーツアルト | 2008年11月25日 (火) 22時48分

モーツアルトさん
そうですね
インク数個でプリンター買える計算ですよね
どっちが消耗品なのか、分からなくなってきますよね
デジタル一眼、私も欲しい
バックが幻想的にボケる、あのテクで録ってみたいんですよ
NHKで写真のテクを教えてくれる番組やってると、
デジタル一眼持ってないのに、見てしまいます(笑)

投稿: くぼりえ | 2008年11月28日 (金) 15時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新しいのにした~♪:

« 到着~☆ | トップページ | どっひゃ~(@_@) »