« 明日から冬だって! | トップページ | クローバー »

2008年11月18日 (火)

本当にキター!

昨夜の天気予報のお兄さんの発言は、的中ですsagittarius

風が強くなってきて、ゴーゴーうなり始めましたtyphoon

来たなeye 北風小僧dash

あ、今、関西でドラマ「結婚できない男」の再放送をやってるんですよtv
友達の西尾くんがレンタルビデオ店員役で出てますshineわーいhappy01
このドラマは、本当に面白いから好き~heart04
何回見ても、やっぱり面白いわぁup
主人公と私に若干共通点が(笑) それは・・・
気分に合わせて音楽を選らび仕事しながら聴いてるところと、
牛乳飲むところbleah そうそう、私も~!なんつって見てますeye
まだ見てない方も、もう見た方も、ぜひ見てね~note

|

« 明日から冬だって! | トップページ | クローバー »

コメント

「結婚できない男」やっぱり西尾さんはレンタルビデオ店の店員さんの役でしたか。そう思っていましたhappy01。このドラマは前の放送の時に録画していたので、うちの家族みんなで何回、いや何十回も観ています。レンタルビデオでも全巻借りました。とにかく面白い番組がないと(こんな時が多いですね)定番のように必ず観ます。うちの娘は、ビデオがあるのに再放送も観ていますcoldsweats01。でも、やっぱり面白いです。主人公はもちろんのこと、西尾さんも含め、脇の方々がとてもステキです。何度観てもまったく飽きないのがすごいです。こういう番組はあまりありませんね。ホントsign03

投稿: モーツアルト | 2008年11月18日 (火) 23時37分

モーツアルトさん
録画されてるんですかhappy01定番ですかshine
面白いですもんね~tv
ビデオを持ってても、私も再放送を見てしまいますscissors
放送されてるのって、何故か面白い(笑)
巻き戻し出来ない緊張感と他にも見てる人がいるという
共有感がいいのかな~confident
本当に全てのキャストの方々が素敵ですよね~heart04
続編があったらいいのにな~dog

投稿: くぼりえ | 2008年11月19日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43153419

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にキター!:

« 明日から冬だって! | トップページ | クローバー »