« クローバー | トップページ | 新しいのにした~♪ »

2008年11月21日 (金)

到着~☆

昨日、枚方、0℃までいっちゃいましたsweat01
寒いはずやflair
大阪のどこかでは、前シーズンより43日早く初氷だってpenguin
この間まで、元気に花を咲かせてくれてたハイビスカスも、
昨日の寒さにやられ、ヤバいぐらい、シューンとしてますdown
枯れるかも~shock

昨日、IKEA FAMILYのメンバーズカードが届きました~loveletter

IKEAに行った時に、会員だと無料になったり割引になったり、
色々と特典があるようなので、行く前に入っておくと便利かな?と思って、
入ってみましたfree

と言っても、もうこんなに寒くなっちゃったから外出は厳しいし、
ど田舎からだと、結構carrvcarcarrvcar遠いので、
メンバーズカードも私と一緒に冬眠になりそうですsnow

何かもう、HPでカタログを見てるだけで、
すっかり行った気分になってきちゃいました(笑)
このカード使う日って来るのかな~?smile
無くさないように保管しておかなくっちゃ~eye

|

« クローバー | トップページ | 新しいのにした~♪ »

コメント

 「IKEAflair」のホームページ見たぁ。goodいたこも、もう選んで買ったような気分heart02になったぁ。happy02すっきりしたデザインがいいわぁ。snow

投稿: いたこ | 2008年11月21日 (金) 18時41分

IKEAの会員になったんですね。一度行ってみたいとは思うのですが、なかなか行けません。ニトリとかホームセンターにはよく行くのですがcoldsweats01。今日もニトリに行ってきました。今お手頃価格とかで、安くなっているのがたくさんありました。でも、部屋が狭くてきたないので、これ以上増やせなくて困ります。要らない物を処分しないとねconfident

投稿: モーツアルト | 2008年11月21日 (金) 23時18分

いたこさん
もう、選んじゃいましたか(笑)はやっhappy02
見てると部屋ごと取り替えたくなりますup
シンプルなもの好きなんですよね~。あぁ、スッキリしたいな~chair

モーツアルトさん
ニトリも行きますよscissors
何だか今は統一感のない部屋なので、
トータルでスッキリした部屋にしたいと思っていますflair
もう、家具を見て歩ける季節じゃないので、
冬の間に要らないものを処分しておいて、
春に見に行けたら~なんて考えてまーすpencil

投稿: くぼりえ | 2008年11月24日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/43180332

この記事へのトラックバック一覧です: 到着~☆:

« クローバー | トップページ | 新しいのにした~♪ »