« 絶叫~!(笑) | トップページ | 時間旅行 »

2008年10月18日 (土)

届いた(^^)v

この間、注文してあった、北欧ファブリックの本が届きましたheart04
1夜で読破book

そして、今度は、北欧生地おためしセット♪ってのを注文しましたpc
どの生地にするか自分で選べるので、散々迷ったあげく、
borasのMALAGAのライトブルーとライトグリーンにeye
届くの楽しみだぁ~note 届いたらファブリックパネルを作っちゃお~hairsalon

この間「北欧系の部屋にしたい。」ってブログに書いたら、
ある方から「ムーミンのお部屋のようになる訳ね!?」とメールが来ました(笑)
え?ムーミンってどんな部屋だったっけ?eye 記憶があんまり無いsweat01
そういえば、ムーミンは、フィンランドでしたねxmas
果たして、私の部屋は、ムーミンの部屋のようになるのでしょうか?happy01

今日は、朝から雲ひとつないいい天気ですsun

頑張ろ~っとrock

あ、この間の空弁「こうべエアポートランチ」の陶器のお弁当箱は、
今、アメでいっぱいbleah

2008101510420000

|

« 絶叫~!(笑) | トップページ | 時間旅行 »

コメント

ムーミンの部屋になるんですね(笑)
私も模様替え・・・とまで気持ちがついていかず。
私のベット周りは全てプーさんとオレンジで囲まれてます。
窓際のぬいぐるみは全てプーです(笑)

お弁当箱はあめ玉入れですか。
良い感じですscissors

投稿: YUKO | 2008年10月18日 (土) 20時01分

北欧系の部屋って何だかいいですね。カモメ食堂みたいな感じなのかなー。北欧の家具っていいですよね。夢がありますhappy01。神戸エアポートランチの陶器って、やっぱりいろいろ使い途がありますね。僕だったら何を入れるかなーなんて考えると楽しくなりますねconfident

投稿: モーツアルト | 2008年10月18日 (土) 22時42分

YUKOちゃん
ムーミンの部屋には、ならないかも(笑)
だって覚えてないんだもんbleah
そういえば、iPodもオレンジじゃなかった?
オレンジが一番好きな色?元気が出る色だよねsports
あめ玉いい感じでしょup活躍中ですairplane


モーツアルトさん
そうです。カモメ食堂みたいなイメージですhappy01
でも、この辺りで、そういうのを扱ってるお店が分からなくってdown
本当は、実物を色々見たいんですがbearing
今は、ネットで色々見てますeye

投稿: くぼりえ | 2008年10月19日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42825064

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた(^^)v:

« 絶叫~!(笑) | トップページ | 時間旅行 »