« We Love 枚方 | トップページ | 届いた(^^)v »

2008年10月16日 (木)

絶叫~!(笑)

この間の、土曜日の事です・・・

ケーブルテレビのK-CATの「テレ○情報局」を見てて、
舟運まつりの話題がラインナップされてたので、
「これは、もしかして出る?」っと思ってたら・・・tv

「出たぁーーーsign03

くらわんこが出演してましたhappy02 思わず絶叫(笑)
動く、くらわんこ、初めて見たeye 写真より、立体の方がカワイイheart04

昨日、用事で枚方市駅の辺りに行ったので、
駅構内にある「市民ふれあいセンター」に寄って、
ついにグッズをゲットしてきましたgood やった~happy01

ハンドタオル~heart04

200810162_2

船頭さんのスタイルだったんだね、あの、ふんどし姿はflairなるほど。

こんな東海道の袋に入れてくれましたよ。

20081016

で、今日、ブログのチェックしてたら、
また、絶叫~sign03(笑)
10月4日の記事の所に、くらわんこからお返事がhappy02
わわわっtyphoon
自ら枚方宿舟運まつり の宣伝してたlovely えらいshine
今日は、枚方文化観光協会で、お仕事してはるんかな~?
「優勝賞品がそこそこ豪華です。」の「そこそこ」が妙にウケます(笑)
余計行きたくなるわ~wheelchair でも、18日は、私は、ちょっと行けないなぁsweat01
くらわんこも、このお祭りに参加するんだってdog

天気も良さそうだし、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?clover

あ~、びっくりしたnote

|

« We Love 枚方 | トップページ | 届いた(^^)v »

コメント

すげえhappy02!!!
くらわんこからお返事だ~mailheart04
すげ~!!!
みうらじゅん主催のユルキャラ祭に参加できるかな~?

投稿: よもぎ | 2008年10月17日 (金) 16時20分

 くらわんこdogは、船頭さんshipだったのかぁ。竹竿持ってないとわからないかも。sign02コメントflairいただけるとは。びっくりぃ。cryingsnow

投稿: いたこ | 2008年10月18日 (土) 09時49分

よもぎちゃん
そんなユルキャラ祭もあるの?
それは、彦根でやるのとは別件?
とにかく来週の週末ぐらいからテレビやニュースは、
要チェックだよ(笑)


いたこさん
そうですね、こぐやつ持ってないとねeye
この間、テレビに出てた時は、持ってて、こぎこぎしてましたdog
それの動きがまた、かわいいheart04

投稿: くぼりえ | 2008年10月18日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42805798

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫~!(笑):

« We Love 枚方 | トップページ | 届いた(^^)v »