« 届きました〜♪ | トップページ | 楽しくなるよね »

2008年10月26日 (日)

冬準備

一昨日からグッと気温が下がって寒いですbearing

リビングの畳コーナーに、じゅうたんを敷きました~scissors

20081026

折れ目ついてますsweat01伸びるかしら・・・。でも、あたたかそうsun

冬準備1つ完了で~すpaper

次は、加湿器かなflair

リビングで使ってるのが、もう古いので買い替えないといけません。
最近は、色んな種類が出てるから、研究しないとねぇ~pencil
最近の家電って、凄いもんね~shine
ディスク気化式って、使った事ありますか?
結露しない、加湿フィルター交換不要、カルキ水回収、
脱臭、掃除不要、省エネとか、至れり尽くせり・・・ホント?
使い勝手は、どうなんだろう?eye 凄く良さげなので、注目中ですsearch
価格.com、チェックしてみよーっとhappy01

家電を買う時って、いつもどうしてますか?

|

« 届きました〜♪ | トップページ | 楽しくなるよね »

コメント

ディスク気化式sign02また色んなモノが出ているんですね。
チンプンカンプンだわ。
我が家は絨毯を引くようなスペースはありません。

床暖はありますが、私には全く効きません。
冬はストーブを抱っこしたい気分です。happy02

11月に入ったらぬくぬくスリッパ登場です。

投稿: YUKO | 2008年10月26日 (日) 21時20分

冬準備が着々と進んでいるようですね~。私も
お風呂上りに一枚羽織れる物を出しましたt-shirt

最近、ますます家電の進化に加速度がついたと
思っていましたが、もはや仕組みが全く解らない
ような物も登場しているのですねcoldsweats02
自分で新しい家電を選ぶ際は第一は価格と相談ですが
それ以外では、あまり沢山の操作ボタンが無い物を
探す時も。この機能がウリ!と言う機能から壊れた
苦い経験が2度ほど続いたので操作性の良い物を
選ぶようにしていますwrench

投稿: ゆず | 2008年10月27日 (月) 14時48分

 準備してるんだ。spa絨毯はスチームアイロンの蒸気dashを当てたら伸びないかなぁ。ariesディスクcd気化式ってどんなんだろう。sign02いたこは水sweat01をフィルターで吸ってcatface扇風機typhoonで気化する加湿器なんだけど、寒い。(笑)taurus湯たんぽは?dogsnow

投稿: | 2008年10月27日 (月) 18時34分

YUKOちゃん
私も最初チンプンカンプンだったよtyphoon
家電ってどんどん進化するし、
自分に合うものを見つけるのって大変だわ~coldsweats01
今年は、どんなぬくぬくスリッパなの?おニューなのー?happy01


ゆずさん
最近、寒いから風邪引かないようにしてくださいねrock
家電の進化ってペースが早いですよね~soon
予想もしてない技術だったり、把握するのも一苦労ですcoldsweats01
操作性、大事ですねflair使いづらかったら嫌ですもんねdown
その辺も研究して購入したいと思いますhappy01


??さん
いたこさんですよね?
3番目のコメントは・・・bleah
フィルターで吸うのがディスク気化式ってやつだと思いますflair
・・・たぶんflair合ってるかなcoldsweats01
え?それって寒いんですか?
それは、大変、寒がりなのでcoldsweats02

投稿: くぼりえ | 2008年10月27日 (月) 23時06分

 エディタで書いてpencil貼ったら、ハンドル書くのを忘れた。ariesうぅ。crying

 なぁんだ。flairいたこの加湿器sweat02のことだったんだ。お水を4リットルbeerも冬の水道から入れると、室温まで暖まる間..冷風がでるの。typhoon室温近くまで、やかんで暖めれば大丈夫です。sign03過剰に加湿しない。静かだし、ほこりを吸うし、粉はでないし、いいよ。pigウイルスも除去する空気清浄機といっしょに使うと、部屋は無臭で除菌になります。shineいたこは、タバコsmokingを吸うけど、臭いがしなくなってびっくりした。snow

投稿: いたこ | 2008年10月28日 (火) 17時19分

いたこさん
やっぱり当たってましたかflairいたこさんだったんですねscissors
温かいお湯を入れると寒くないの~sign02
いいこと教えてくれましたspa
ファンヒーターに空気清浄機ついてるから、
快適な空間になるかも~flair頑張りますhappy01

投稿: くぼりえ | 2008年10月28日 (火) 20時10分

 りえちゃん。shineお湯ではありません。aries室温の水だよぉ。smile暖房の室温です。sunよく考えたら、加湿器のある部屋に、ペットボトルのお水sweat02を置いて室温にするのがいいかも。snow

投稿: いたこ | 2008年10月28日 (火) 20時32分

いたこさん
室温かaquarius間違えましたsweat02
突っ込みありがとうございますgood
ペットボトルねflairそれ良いですねーーーshineshineshine

投稿: くぼりえ | 2008年10月28日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42911414

この記事へのトラックバック一覧です: 冬準備:

« 届きました〜♪ | トップページ | 楽しくなるよね »