« 冬準備 | トップページ | 甘くて辛いの? »

2008年10月28日 (火)

楽しくなるよね

ハロウィンって、いつだっけ?

そろそろですよね・・・

ってぐらい、
あまり詳しくないのですが、1ヶ月ほど前からハロウィンしてますwink

プリザーブドフラワーをいただいたのですpresent
ハロウィンのアレンジメントでcute面白いでしょlovely
半永久に枯れないお花なので、毎年、登場、決定ですねflair
本物のお花なのに、枯れないって、ホント不思議だわ~eye
じ~っと見てると分解したくなってくるのよねぇ~wrench イカン、イカン(笑)

20081028

こういうのが部屋にあると、何だか楽しくなるねheart04

|

« 冬準備 | トップページ | 甘くて辛いの? »

コメント

ブリザードフラワー、直訳すると「雪嵐の花」ですかsign02一度凍らして、そのまま固めた?じゃーないですねcoldsweats01。不思議な花です。ホントにハロウィンをイメージしてますね。
ハロウィンって昔から聞きますが、クリスマスみたいになかなかメジャーになりませんね(いや、なっているのかな?)。ハロウィンが過ぎるといよいよ冬ですね。後2ヶ月かーーーーthink

投稿: モーツアルト | 2008年10月28日 (火) 23時06分

お返事いただいて、またまた感激♡ 5(?)才の手習いで パソコンに向かっています・・・ハローウィン・悪霊を追い払う りえさんのハローウィンの、中からキャンディが出てくるかぼちゃの入れ物の絵 悪霊を追い払う雰囲気が出ていて 私 好きですょ(^。^)この歳になると、なかなか慣れないパソコン、だんだん目がさえてきちゃって・・・眠れなくなっちゃうので、このくらいで~  

投稿: j.honda | 2008年10月28日 (火) 23時24分

昨日母とプリザーブドフラワーって綺麗で
良いねーと話していた所でした~。
良いなー、お水をあげなくても枯れないって
魅惑的ですよねshine
その上ドライフラワーより柔らかいそうですね?
まさにオレンジ色がハロウィンムード
一杯ですね!

私もハロウィンに向けて手作りカードなど
作っていますsweat01hairsalon
やはり年中行事って良いものですね。

投稿: ゆず | 2008年10月29日 (水) 10時18分

プリザーブドフラワーって良いですね
私も欲しいです。
ハロウィンなんてすっかり忘れてました。
ってか全く飾ってない。
この年でもお菓子くれる人いるかしら(笑)

投稿: YUKO | 2008年10月29日 (水) 20時46分

モーツアルトさん
それは、ブリザードで、
これは、プリザーブド(preserved)ですhappy02おしいっ!
でも「雪嵐の花」の方がロマンチックかも~lovely
不思議な花なんですよね~、ホントにflair
クリスマスよりメジャーになったら、子供たちは喜びそうcake
大人は、大変だけど(笑)楽しそうですよねhappy01


j.hondaさん
絵って、もしかして、左の方にあるカボチャが
プカプカしてるやつですかsign02これは、私が描いたのではなく
ブログに貼り付けられるブログパーツという物なのですよcoldsweats01
もしj.hondaさんも、ブログをされてたら、
貼り付けてみてはいかがですか?shine楽しいですよhappy01
母も50代になって直ぐパソコンを始めて、今は毎日活用してますpc
毎日使ってると直ぐ慣れますから、頑張ってくださいねscissors
便利ですからねぇnote


ゆずさん
プリザーブドフラワーって本物の花だし、綺麗ですよね~cuteshinecuteshine
ドライフラワーのような、パリパリした感じもないしclover
考えた人、偉いsign03
ゆずさんは、ハロウィン手作りカードですか、素敵ですねheart04
たくさん作るんですか~?肩こりに気を付けてくださいね~paper


YUKOちゃん
ハロウィンって、私もあんまり馴染みがないから、
ん?終わった?まだよね?って感じに忘れそうになるよ(笑)
お菓子もらえると良いねgoodって幾つだっけsign02マイッカsmile

投稿: くぼりえ | 2008年10月29日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42935130

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなるよね:

« 冬準備 | トップページ | 甘くて辛いの? »