« きたーーー! | トップページ | 秋ごはん »

2008年9月27日 (土)

やきいも やきいも おなかが ぐー♪

今日は、赤いインクで輪郭を描いてみたpen 初の試みですflair
赤いインクで下準備はできた事だし、
明日は、水彩で色を塗ってみよっとart

友達が徳島へ行ってきたcardashっという事で、お土産をくれましたpresent

鳴門金時と鳴門金時「里むすめ」の2種類のサツマイモshine
鳴門金時にも種類があるんだって~。初めて知ったflair

ということで、両方、焼き芋にして食べ比べlibra
久しぶりの焼き芋~heart04 味は、よく似てるけど触感と
皮の色がやや違うかなeye 秋だわ~maple

2008092716470000

それから、すだちマーマレードnote
そういえば、柑橘類だし、すだちだってマーマレードにできるよね~flair

さっそくヨーグルトに入れてみましたrestaurant 
見た目もグリーンが綺麗だし、すだち~って香りが爽やかでとても良いですshine
ブリーベリーは、この間、我が家の庭で採ったやつ。
もうこれが最後のブルーベリーだって~。今年は、よく実ってくれましたbud

2008092713310000

珍しいもん、ありがと~scissors

|

« きたーーー! | トップページ | 秋ごはん »

コメント

焼き芋ですか―。
もう秋の季節なんですねhappy02

投稿: ザベス | 2008年9月28日 (日) 09時49分

すだちマーマレードって、よさそうですね。まだ試したことがありません。さわやかで、トーストに乗せたらおいしそうですね。ヨーグルトにもいいでしょうね。探してみようっと。昨日、「ふわりんか」やっと見つけました。夜に友人と心斎橋をうろついていた時に、コクミンで見つけました。お一人様二つまで限定で、一つ88円でした。僕は、友達に頼んで4つゲットしました。友達に一つあげましたが…。バラと桃と2種類でした。今僕は、薔薇の香りでむんむんしています。きっとcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2008年9月29日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42615342

この記事へのトラックバック一覧です: やきいも やきいも おなかが ぐー♪:

« きたーーー! | トップページ | 秋ごはん »