« 秋の空の下へ・・・ | トップページ | やきいも やきいも おなかが ぐー♪ »

2008年9月26日 (金)

きたーーー!

久しぶりに長袖、着たーーーsign03

めちゃめちゃ肌寒いじゃないですか、今日shock

今日は、月1の病院に日なのに、朝から警報が出るほどの豪雨rain
このままじゃ、病院に着いてもcar駐車場で降りて車椅子に乗って
玄関に行くまでの間がヤバイ、ずぶ濡れよ~、ど~しよ~coldsweats02なんて思ってたら、
駐車場に着いたとたん、ピタッと雨がやんだshine
笑えるぐらいに、ピタッとhappy01 1滴も落ちてこないsweat02
前にも同じような事が同じ場所で、あったっけ~flair
何だか神がかってるわ~cloud でも、ありがと~って感じですnote

最近、朝晩が涼しくなりましたよね~。
朝は、ホットコーヒー牛乳やホットココアを飲むようになりましたcafe
確実に季節は、変わってきてますねmaple
空気も乾燥してきてる感じするしね。
唇も乾くから、リップクリームをぬりぬりkissmark
今夜は、クリームシチューだったしrestaurant
今、梅昆布茶飲んでるしjapanesetea

何か、直ぐ年末がやってきそうな気がしてきたcoldsweats01

年賀状、今年は、何枚予約しよう・・・

|

« 秋の空の下へ・・・ | トップページ | やきいも やきいも おなかが ぐー♪ »

コメント

年賀状thinkもうそんな季節が~!!!
こないだようやく残暑見舞い書いたと思ったら~!!!
年取ると、月日のたつのが早いな~。

福岡も昨日は涼しかったよ~happy02
ようやくだよ~!!!

投稿: よもぎ | 2008年9月27日 (土) 07時35分

そうなんです。やっと秋がやってきました。といっても外は結構暑そうです。明日は京都にでも行ってこようと思っています。久しぶりに三毛ちゃんに会いに行きたいと思います。
この前書留を配達に来た郵便局(?)のお兄さんに「年賀状どうですか」と言われたので、注文してしまいました。今年こそは早く書くぞsign03という意思表示です。

投稿: モーツアルト | 2008年9月27日 (土) 10時15分

最近の天気は分からないもんね。
朝は雷なっていたのに
すっかり晴れているし
私はまだ半袖に七分丈の短パン(笑)
さすがにサンダルはキツイのでパンプスに
上はパーカーを羽織ってます。
外と中の気温が激しいからね。
この格好で夜外に出たら驚くほど寒かった。

ホットが美味しい季節です。
ミルクティーが飲みたくなりました。

投稿: YUKO | 2008年9月27日 (土) 20時00分

よもぎちゃん
そうだよねflair残暑見舞い書いたばっかりよねぇhappy02
年賀状の時期ってバタバタして、結局毎年焦るのよsweat01
今年こそ、余裕のよっちゃんで出してみたいhappy01


モーツアルトさん
三毛ちゃん、元気でしたか?cat
京都、私も行きたい~maple
そろそろ出歩いても汗だくにはなりませんよね~good
もう、年賀状の予約完了ですかぁ~sign01いいペースですねwink
私も、そろそろ予約しよーっとnote


YUKOちゃん
七分丈の短パンdenim若いな~happy02
私も最近、サンダル、履かなくなったぁ~shoe
日陰と日向、中と外って、ビックリするほど気温が違うよねcoldsweats01
調節できるような服を着ておかなくっちゃね~eye
ミルクティー好きや~cafeheart04午後は、紅茶が和むわ~clover

投稿: くぼりえ | 2008年9月27日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42604690

この記事へのトラックバック一覧です: きたーーー!:

« 秋の空の下へ・・・ | トップページ | やきいも やきいも おなかが ぐー♪ »