« 常識をくつがえす絵の具 | トップページ | ふたりの手 ふたつの形 »

2008年9月13日 (土)

おニュー&お花

携帯を機種変しましたmobilephonenew
P906iですshine 最近の携帯は、高い~coldsweats01

お店であらゆる携帯のボタンを押させてもらって、
一番押しやすいのを選びましたeye

やっぱり、Pが一番押しやすいflair
他のは、私の握力じゃ、かたくてどれもボタンが押せなかったsad
普通の握力の人には、あんまり差は感じないそうなんだけど、
押せないとなると、私には、大問題なので、最重要ポイントなんですpaper
というわけで、今回もPですgood よかった、押せるのが1つでもあってheart04

でもね、実は、お店の方が見せてくれた、
PRADAの携帯が一番使いやすかったんですよhappy02
全面タッチスクリーンになってるから、指か付属のスティックでそっと触れるだけで、
操作ができるんですpaper iPhoneみたいな感じ~。
でも、値段が10万弱wobbly 諦めました(笑)

PRADAじゃなくてもいいから、
docomoさんがもうちょっとリーズナブルな全面タッチスクリーンの機種を
出してくれないかな~?なんて思ってます( ゚д゚)ホスィ…

機種変の帰りに、お寿司屋さんに行ってきました。もちろん回る所ですrestaurant
そこで、試し撮りをmobilephone
前みたいにピンポケしないし、綺麗に撮れましたcamerashineよかった~note

2008091213150000

そして、お寿司食べた帰りに、お花屋さんへ・・・
素敵なアレンジメントがあったので、買ってきましたtulip

只今、お花とMATCH Basic Water colorsと格闘中artnew
昨日、必死のパッチで下描きを終えたよぉ~pencil
枯れないうちに色を塗らなきゃ~。急げ~dash

|

« 常識をくつがえす絵の具 | トップページ | ふたりの手 ふたつの形 »

コメント

いいなぁ~mobilephone
最近バッテリーの保ちが悪くて
私も買い換えようかと思ったのですが、
最近のはどれもカメラが裏に付いているwobbly
机においてmailtoを打つ私には
カメラが傷つきそうで。
裏にあると写すのも大変

昔みたいに表の液晶の裏に
カメラが付いている携帯がなくなり悩んでます

投稿: YUKO | 2008年9月13日 (土) 17時05分

 急げdash甘エビdeliciousおいしそう。cancerご飯が小さくて食べやすそう。sign01携帯カメラcameraはとっても便利です。penguinメールで送るだけで、ブログに簡単に貼れるの。happy02USBで送らなくてもいいのよ。thunder新しい携帯よかったぁ。ネタを逆にたどるヤツぅ。snow

投稿: いたこ | 2008年9月13日 (土) 20時14分

ケータイ換えたんですね、良いのがあって良かったですね。機能もそうですが、人に優しいケータイってものを考えてもらいたいですよね。プラダ10万ですかsign02「なめんなよ!!」と言いたくなりますね(≧ヘ≦)。そういえば、僕のケータイも寿命だ寿命だといいながらまだ使っています。
回転寿司、いいですね。このお皿見たことあるぞ(o^-^o)。大起水産の「おどる寿司」だったかな?

投稿: モーツアルト | 2008年9月13日 (土) 23時51分

こんばんは。
久しぶりの書き込みになりますが、ブログは毎日見ていましたよ。

new携帯やお寿司の話もよかったのですが、「必死のパッチ」と言う言葉に反応してしまいましたflair
この言葉つい最近知ったばかりだったのでビックリsign02
大阪の人はよく使うそうですね。
特に阪神の選手がお立ち台でよく言うとか。。。

今夜は中秋の名月ですねfullmoon
雲が少し多いですが、まんまるお月様がきれいに観えますよ。

投稿: ももっち | 2008年9月14日 (日) 21時03分

YUKOちゃん
バッテリーね、へばってきた頃にお店に行ったら、
無料でくれた事が過去2回あったよpresent
1回目は、何かの不具合で無料交換の対象に、
2回目は、長く使ってるから無料ってscissors
通りかかったら、寄ってみると良いかも~eye
私もカメラの裏側にレンズがあるから、完全に自力では、
写真撮れなくなったよ~sweat01困るよね~coldsweats01


いたこさん
USBで送らなくていいのは、確かに便利ですよねmobilephonesoonpc
でも、若干ボタンが硬く苦戦中bearing
マウスで動く携帯があったらな~ariesそんなスイッチ欲しぃ~happy02


モーツアルトさん
「おどる寿司」ってあるんですかsign02
残念ながら、そこじゃないですbearingおどってませんでした(笑)
PRADA携帯、本当に欲しかったですlovelyせめて半額ならな~crying
10万って庶民には手が出せない金額ですよね~heart03
宝くじでも買おうかな~bleah


ももっちさん
ブログ毎日見てくれてたんですかhappy01う、うれしいscissors
私は逆に、「必死のパッチ」が通じない所があるっていうのを
最近知りました(笑)子供の頃から飛び交ってる言葉なんですよnote
今日、昼間、出掛けてたんですcar
その時しゅっと伸びたススキが風でゆらゆらしてるのが見えましたeye
秋ですね~mapleお月さん、まんまるでしたか~fullmoonshine
綺麗だろうな~happy01

投稿: くぼりえ | 2008年9月14日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42461110

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー&お花:

« 常識をくつがえす絵の具 | トップページ | ふたりの手 ふたつの形 »