« お昼ご飯は~? | トップページ | ふわふわ~ »

2008年9月17日 (水)

自主トレ中

MATCH Basic Water colors(マッチベィシック カラ-)の研究、
じわじわ~っと進んでますscissors

やっぱり色が今までと違って鮮やかだわ~art
それに、にじみ方も違うなぁflair

さっ、自主トレ、自主トレdash

今日、こんなの食べましたdelicious
「ふわりんか」ソフトキャンディです。

2008091713480000

「カラダ香る 綺麗に香る」と書いてあるでしょ?
食べると体から香るんだって。ほぉ~flair
食べてみたけど、自分では、香っているのか確認できませんcoldsweats01
今度誰かに聞いてみよ~ear

この間、機種変に行った時に通りかかったドラッグストアーの
一番目立つ所に置いてあったんですeye

面白そうsign01っと思ってパッケージを読むと・・・

「ヒアルロン酸」

「ビタミンC」

「コラーゲン」

買う~~~っsign03みたいな(笑)
最近、異常に反応してしまう言葉ですtyphoon痛いとこ突かれたわ~happy02

ちなみに「やさしい気持ちになれるPeachjasmine(ピーチジャスミン味)」だって~。
絵を描く時には、もってこいですheart04いつもそんな気持ちで描いていたいわぁhappy01

|

« お昼ご飯は~? | トップページ | ふわふわ~ »

コメント

「ふわりんか」いいです(@Д@;絶対欲しいです。アカカベとか、マツモトキヨシとかで売っているんですか。お値段はいくらですかsign02。メタボ気味の僕には、せめて良い臭いだけでもしないと困ります(誰も困らない(^-^;))
話は変わりますが、小田さんのチケット手に入りました。とても楽しみですhappy01

投稿: モーツアルト | 2008年9月18日 (木) 22時44分

モーツアルトさん
「ふわりんか」は、コクミンで買いました!
もう1種類、バラの香りのもありましたよheart04
値段は、忘れました、ごめんなさいcoldsweats01高くないはずです。
ぜひ、見つけて、いい香りを振りまいてくださいねhappy01
プラチナチケット取れて良かったですね~ticketshine
やった~note

投稿: くぼりえ | 2008年9月18日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42510033

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ中:

« お昼ご飯は~? | トップページ | ふわふわ~ »