« 秋を楽しむ | トップページ | グリーンカーテン~途中経過6~ »

2008年9月 6日 (土)

えーっと、えーっと

昨日は、いつもの通院の日でしたscissors

ヨドバシカメラの外国語のアナウンスの話しをしたら、
ウケタ(笑) そんなに面白かったかな?

ヨドバシカメラって、いろんな国のお客さんが来るらしく、
常時いろんな国の言葉でアナウンスが流れてくるんですよkaraoke

フランス語の場合、ヨドバシカメラの事を
「ヨドバシカメハー、ヨドバシカメハー」って言うんで、
何か聞いてると、ズッコケるんですhappy02

タダそれだけの話しなんだけどねhappy01

大ウケしてしまった(笑)hospital楽しかったなhappy01

近頃、絵の具の整理とパレットの総リニューアル作業をしていますart
何色あるか数えてみようと思ったけど、60色位まで数えたら、
もう、どーでもよくなってきましたtyphoon数えられんcoldsweats01忍耐がなさ過ぎる。
絵の具の整理って、想像以上に疲れますsweat02
でも、どう並べたら便利なのか?とか考えるのは楽しいlovely
今まで買い足してきた色達にも、自分の歴史みたいなものがあって、
もう使わないであろう絵の具も何だか捨てられませんconfident

|

« 秋を楽しむ | トップページ | グリーンカーテン~途中経過6~ »

コメント

ヨドバシカメラのアナウンス、確かにそうですね。あのアナウンスもそうですが、大きな家電の量販店で流れるCMソングって耳につきませんか?買おうか、買わざるべきかって悩んでいるときには、特に妙に耳についてイライラします。そして、結局はCMソングに押されるようにして、衝動買いで買ってしまい、後で後悔します。だいたいいつもそのパターンです(゚ー゚;。

投稿: モーツアルト | 2008年9月 7日 (日) 14時44分

モーツアルトさん
そう言えば、買う予定の無かった物を買ってしまったことがありますcoldsweats02
それって、そういうこと?shock(笑)
何か秘密が隠されてるのかもしれないですよねーmusic

投稿: くぼりえ | 2008年9月 8日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42397419

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと、えーっと:

« 秋を楽しむ | トップページ | グリーンカーテン~途中経過6~ »