« 寒かったしぃ〜 | トップページ | 10月の絵は! »

2008年9月30日 (火)

ホットが恋しい季節になっちゃった

ついに暖房のスイッチを入れてしまいました~paper
エアコンと床暖房smile 何かこの感覚、久しぶりだわ~。

昨日に引き続き、温かい物が欲しくなって、
ホットの五味子(オミジャ)茶を飲みました~japanesetea
酸味、甘味、苦味、辛味、塩味の5つの味がするという韓国の伝統茶。
甘酸っぱくて、結構好き~good 滋養強壮やのどに良いらしいので、
冬になると時々飲みます。もうそんな季節か~maple

こんな感じに寒くなってくる時期って、
確か道端にコスモスが咲いてたような気がするな~flair
今は、あんまり外でウロウロしないから分からないけど、
もう咲いてるのかな~?

お花といえば、私の部屋にもお花がcute
生花じゃないけど、綺麗でしょ?
さて問題です、食べられるのは、どっちだ~?note

20089302

20089301

正解はdelicious

上の方sign03友達が送ってくれた飴なんです。
可愛いので紙の上に並べてみましたhappy01
ちびちびと大切に食べておりますheart04

下のは、食べられないお花ですtulip
ルームフレグランスなのですshineローズの香りnote
お菓子っぽくって、食べられそうだよね(笑)

|

« 寒かったしぃ〜 | トップページ | 10月の絵は! »

コメント

随分涼しくなりましたね~。暑いと言う理由から
夏場は作って貰えなかったウドンを本日
食べました~やっぱりウドンは美味しいー!happy01heart04

写真のお花凄く可愛いですね!
上の方は本当に食べられるsign02
先日見付けた毛糸で作るお花の飾りが
こんな感じだったんです。沢山作って繋いで
色んな品を作れると言う趣向の物でした。

コスモス、近所で見ました。オレンジ色でした。
一度チョコレートコスモスが見たいなぁと思っています。cute

投稿: ゆず | 2008年9月30日 (火) 20時45分

まちがってしまいました。下が正解だと思いました。何だかおいしそうですよね。昨日、今日と涼しいというか、寒いくらいですねrain。また27℃位になるらしいのですが、とりあえず長袖を出しておかないと困りますね。今日も病院に行く日で、探したのですが、長袖が出てこなくて、仕方なく半袖で行きました。少し寒かったです。いつものネコちゃんも寒そうにしていましたcat。りえさん風邪などひかないように注意してくださいね。

投稿: モーツアルト | 2008年9月30日 (火) 22時30分

五味子美味しそうですね
メチャ甘いけど今は小岩井の『ミルクと黒糖』に填ってます
急に寒くなったし風邪には注意です
私も少し頭痛が。
まぁ私の場合は風邪だけでない頭痛の種が山のように
あるんですけどね。

お花のフレグランスかわいい
いいなぁ~最近Lovelyにかけている私です

投稿: YUKO | 2008年10月 1日 (水) 20時03分

ゆずさん
うどんですかnoodle温まるし良いですよねhappy01
何うどんだったんだろうな~?
あのお花、本当に食べられますよ(笑)甘いですscissors
最近スイーツのパーツが流行ってるし、
見間違う勢いで可愛い飴ですheart04
コスモスやっぱり咲いてるんですかhappy02
えっ?チョコレートコスモス?


モーツアルトさん
おいしそうでしょshine
今日は、昼間は暖かかったんですが、朝晩はやっぱり冷えますねpenguin
半袖で出掛けたんですかsign02そりゃ寒いsweat01
風邪引きませんでしたか?
明日から、またちょっと暑い日?が戻ってくるみたいで
寒がりの私は、少し嬉しいですnote


YUKOちゃん
『ミルクと黒糖』??どんなんやろ?
美味しそうだねcafe黒糖はミネラル豊富だし、元気が出そうだgood
頭痛の種は、早く片付けてください(笑)
そして、Lovelyしてくださいなっkissmark

投稿: くぼりえ | 2008年10月 1日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42644547

この記事へのトラックバック一覧です: ホットが恋しい季節になっちゃった:

» perfume かわいい小瓶 [perfume かわいい小瓶]
香水の壜はかわいいのがたくさんある。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 14時31分

« 寒かったしぃ〜 | トップページ | 10月の絵は! »