« やってみるしかないか~♪ | トップページ | 24時間テレビ »

2008年8月29日 (金)

私の庭?

昨日、友達がくれましたpresent

久保家の庭を・・・

ん?久保家?うち?

2008828

な、わけがないhappy01

今、ローソンで京都坪庭コレクションっていうのが売ってるんだって~moneybag
ラインナップは、久保家の他に、
藤井家・松尾大社・招善寺・高台寺・金又・幻庵・智恵光院・鳥居家house

検索してみたら、久保家は、大正期に建てられた日本画家今尾景年の旧宅
と書いてありました~。2階にアトリエがあったらしいよ。へぇ~flair

友達は、たまたまローソンで見つけて、
「えーsign02久保家~sign01りえんとこや~flair面白い~(笑)」
って事で買ってきてくれたそうですhappy02
全く、この久保家とは無関係だと思うんだけど、何だか楽しいねぇ~(笑)

手のひらサイズで500円。
ちゃんと池や灯篭なんかもにあって、リアルですよeye
奥の地面にある赤い丸いのがあって、あれがよく分からないんだけど、
何なんだろう?search

|

« やってみるしかないか~♪ | トップページ | 24時間テレビ »

コメント

うわーすごいね!!僕も欲しいです。しかも久保家とかあるんですね。明日探しに行きますよ絶対wobbly。こういうの好きなんです。

投稿: モーツアルト | 2008年8月29日 (金) 23時46分

モーツアルトさん
お好きでしたかflair
もしかしたら、行かれたお庭があるかもしれませんね。
実際のお庭と見比べるのも楽しいかもしれませんよ~eye

投稿: くぼりえ | 2008年8月30日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42320344

この記事へのトラックバック一覧です: 私の庭?:

« やってみるしかないか~♪ | トップページ | 24時間テレビ »