« 着々と進行中 | トップページ | 激変 »

2008年8月21日 (木)

気になる・・・

近頃は、オリンピックをテレビで観戦したりtv
買ってあった本を読んだりしてますbook

今は、水彩画の本art
また、新しい絵の具を発見sign03
試してみなくっちゃeye

近所に来る移動図書でも本を予約してみましたpaper
いっぱい読みたいな~。
でも、本をめくるのが大変なんです。私には、重労働coldsweats01
何か、良い方法はないかと、考えてみるものの・・・ん~。

昨日のソフトボールは、凄かったですねsign03
延長に次ぐ延長で、疲れたねcoldsweats01
でも、あの精神力には、脱帽ですshine
勝って良かったscissors

今回のオリンピックを見てて、気になる事があります・・・

選手が時々、青い水を飲んでるの。ペットボトルで。
とっても綺麗なブルーよ。

あれ、なにーーー?

|

« 着々と進行中 | トップページ | 激変 »

コメント

本を読むのって結構大変ですよね。
私はビデオケースを使ってます。
読みながら書いたり、メモを取るとき
広げておいておくのに便利です。

オリンピックは結果のみ。お盆の時は見てたけど
過ぎると全く見てません
青い水?私も気になるので見てみたい。
ポカリスエット?(笑)

投稿: YUKO | 2008年8月22日 (金) 11時40分

ソフトボールすごかったですね。サッカーにしてもそうですが、いろんな競技で女性の活躍が目立ちます。オリンピックのような国際的な場面で女性が活躍するのはとてもすばらしいと思います。
青い水ですか、気がつきませんでした。調べてみよおーっと。

投稿: モーツアルト | 2008年8月22日 (金) 21時42分

パワーエイドっていうスポーツドリンクだそうです。大豆ペプチンという成分で、コカコーラ傘下の海外の企業のようです。日本ではあまり流行らなかったようです。コカコーラは北京オリンピックの公式スポンサーですからね。

投稿: モーツアルト | 2008年8月22日 (金) 21時50分

オフィシャルスポンサーのアクエリアスじゃないの?ペットボトルの口を引っ張ると飲めるようになってて、引っ張らなければこぼれないやつ!ホラあるじゃん!伝わるかなー。
でも、確実な情報しりたいねhappy01

投稿: ニシオ | 2008年8月22日 (金) 21時51分

YUKOちゃん
ん?ビデオケース?今度伝授して~shine
青い液体を飲んでるのよeye
気になるでしょ?見たことないんだよ、今までにpenguin
ポカリっぽいものだとは、思うんだけどね~。


モーツアルトさん
ソフトボール、自分も一緒にやってる気分になってきて、
ハラハラしましたcoldsweats01
勝つにせよ負けるにせよ、オリンピックで活躍されてる選手の姿を見てると
勉強になるって言うか、学ぶ事が多いです~flair
みんな凄いです~happy01
パワーエイドっていうんですかsign02あの青い水sign03マジですかsign02
大豆ペプチド?何かよく分からないけど、凄そうdash
飲んでみたいけど、
日本じゃ売ってないって事なんですかね~down


ニシオくん
アクエリアスぽいものなんだけど、違うみたいなのeye
ボトルが青いんじゃなくて、液体が青いのよ~wave
選手達が土壇場で飲んでるわけだから、ただものではない気がして、
気になるんだ~happy02元気出る、飲み物に違いないって思うわけflair
でも、凄く青い液体で、食欲は湧かないって言うか、
飲料としては、どうなの?ってぐらい綺麗なブルーなのよ~(笑)
あ、そういえば、昨日、自販機で「気合だ!」って絶叫してる、
きょうこちゃんのパパのドリンク見たよ(笑)

投稿: くぼりえ | 2008年8月22日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42230502

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:

« 着々と進行中 | トップページ | 激変 »