« グリーンカーテン~途中経過5~ | トップページ | 着々と進行中 »

2008年8月19日 (火)

夏休み~♪

最近ちょくちょく出掛けてますdash
涼しい場所を探して、潜伏してますpisces

久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきましたcar
いつも家で食べるから・・・何年振りだろう?
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったですrestaurant

2008819_2

ユッケも最高delicious
制作中は、生物を控えてたし、良い物じゃないと怖いし滅多に食べられないから、
久々の再会heart04

20088192

買い物にも行ってきました。ずっと行きたかったデパートにbag
これは、JILLの限定物です。限定に弱いですshine
ミックスブラッシュコンパクト インルミナス 101

パレットみたいでしょart
この細部まで凝っているデザインに、まず魅かれるeye
限定色にシルバーラメで模様が吹き付けてあるんだけど、
1~2度使うと消えるそうなので、何だかもったいなくって、まだ使ってませんcoldsweats01

20088182_3

レースが仕込まれてるの分かりますか?
限定は、こういうデザインなんだそうですよsearch

2008183

他、服とか色々買ってきましたhappy01
あ~、自分で選べるって楽しいわぁnote

あと、コストコとオープンしたばかりのIKEA鶴浜と、
心斎橋と難波と国立国際美術館に行きたいなぁ~。そんなに行けるかな・・・。
ぼちぼちいきますaries

|

« グリーンカーテン~途中経過5~ | トップページ | 着々と進行中 »

コメント

焼き肉&ユッケ、ああーしばらく食べてないなcoldsweats02。僕はメタボに近いので、なかなか食べられないのですcoldsweats02。おもいっきり食べたいものです。
焼き肉ではないですが、「ステーキのドン」というレストランが結構おいしいですよ。OGビーフですが、なかなかのものです。値段も、ステーキにしては結構安いと思います。僕は結構気に入っています。

投稿: モーツアルト | 2008年8月19日 (火) 21時14分

heart02かわいい~heart04アイシャドーsign02
限定って事は、もう、入手不可なのかなdown
因みに、横のプチバラも気になるんだけれど・・・
付いて来たのsign02

投稿: ちえ | 2008年8月20日 (水) 18時11分

焼き肉食べたぁいlovely
この前バーベキューに行ったら牛ではなくラムだった(多分)

あ~可愛いパレット。heart04
私も欲しい。最近化粧品全く買ってない。
付けてるアイシャドウもふたが割れてるし
そろそろやばいわぁ~bearing

投稿: YUKO | 2008年8月20日 (水) 18時28分

モーツアルトさん
メタボは、脱出した方が良いし、お肉は、食べたいし大変ですねcoldsweats01
「ステーキのドン」美味しいんですか~heart04
そういえば病院に行く途中に・・・あるcar
入ってみようかな~sign02ハンバーグもあるかな~restaurant


ちえちゃん
チークだよ。バラは、私のネイルのグッズscissors
でも、ブラシは、付いてるよhappy01
昨日、練習で使ってみたの。ツヤ感がグーgood
色んな使い方で違った色が出せるし、いいよ~shine
私が買った時は、限定の102は、売り切れてたeye
電話でも押さえられるみたいよtelephone急げdash


YUKOちゃん
バーベキューいいね。雰囲気が良いよねsun
アイシャドーも違うメーカーだけど買ってきちゃったmoneybag
練習してみなくっちゃ~bleah

投稿: くぼりえ | 2008年8月21日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42213202

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~♪:

« グリーンカーテン~途中経過5~ | トップページ | 着々と進行中 »