« おもしろパン(笑) | トップページ | グリーンカーテン~途中経過3~ »

2008年8月 8日 (金)

目がハートよっ

この間、ロフトで、わーきゃー言いながら、買ったのが、これdownwardleft

美味しそうだったのっdelicious

200888_3

でも、これ・・・食べられません。ストラップなんですmobilephoneshine

チョコソースといい、粉砂糖の振り加減といい、
めちゃくちゃ本物そっくりで可愛らしくて、やられましたlovely
3連だけど、1つのドーナツがボタン位の極小サイズなので、かさばりませんgood
同じシリーズでワッフルも売ってたよeye迷ったsign01

他のメーカーのスイーツもいっぱい売ってて、
和風なのは、リンゴ飴や綿菓子、洋風なのはゼリーやマカロンなんかもありましたeye

1つだけ買うことにして、「アカン、ここにいたら、全部買ってまうっ。」と言いながら、
そのブラックホールのような魅惑のコーナーから逃げてきましたdash
J子は、コンペイトウをお買い上げ~moneybagそれも超リアルで可愛かったなぁ~heart01

そうそう、家に帰ってから、黄色いタグの英文を読んでみたら、
この可愛さに反比例して結構シビアな事が書いてあったよhappy02
要するに、食べ過ぎたら太るよってpig
アメリカでドーナツ買うと、もしかしたら、こういう事が書いてあるのかもな~flair
そこまでリアルなわけかっ。

でも、このドーナツは、大丈夫。太らないから~bleah

その晩、Oさんから写メが届いて、偶然にもスイーツのアクセを買ったってsign03
それも、可愛かったよ~heart04

今、流行ってるの?

|

« おもしろパン(笑) | トップページ | グリーンカーテン~途中経過3~ »

コメント

でみも携帯はミスドのチョコが半分かかったフレンチクルーラーのストラップです。USBのメモリースティックはリプトンとピエール・エルメがコラボしたマカロンのストラップをつけています。
私もスイ-ツのストラップおきにです。
ミスドのは、がちゃがちゃ(懐かしい・・)で先輩が取ってくれたのをもらい、マカロンは、リプトンのペットボトルのおまけでした。
春ぐらいからスイーツのストラップが流行っていて、マカロンは結構ホットな話題になってましたが、通院で病院の売店で見つけ、ゲットしました。ロフトでもそういうコーナーあるんやね。うんうん、確かに食べられそうで、かわいいですよね。

投稿: でみ | 2008年8月10日 (日) 13時34分

でみさん
色々出てるんですね~sign02流行ってたんだ~flair
どれも可愛いんだろうな~heart04
ミスドメニューの中で一番好きなのが
フレンチクルーラーなんですよhappy01
ガチャガチャ懐かしいlovely

投稿: くぼりえ | 2008年8月10日 (日) 18時49分

かわいい!
私も欲しい。って思いながらまだ手にしてませんcrying
というか最近小物を全く買ってない。

あ~急に欲しくなってきたhappy01

投稿: YUKO | 2008年8月10日 (日) 19時21分

YUKOちゃん
私も超久しぶりだったよmoneybag
買い物に行けなくて、物欲の塊だったから(笑)
ロフトで大分すっきり~cancer

投稿: くぼりえ | 2008年8月11日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42106372

この記事へのトラックバック一覧です: 目がハートよっ:

« おもしろパン(笑) | トップページ | グリーンカーテン~途中経過3~ »