« 野生のイルカと泳ぎたい! | トップページ | やってみるしかないか~♪ »

2008年8月26日 (火)

ぬいぐるみ?

ぬいぐるみみたいでしょ?heart04

でも、違うんですよflairだって、動くもん(笑)

Photo_2

私の友達です。チョコくん、5ヶ月(?)
トイプードルです。ワンちゃんですdog

可愛いわ~happy01

時々、会いに来てくれますhouse何度見ても、ぬいぐるみみたい~eye
今夜は、夕飯後にお土産を持って来てくれましたpresent
イカの一夜干noteしぶ~いhappy02
性格は、かなりビビりで賢い男の子sign03(笑)面白いよ~。
1回目のご訪問の日は、暴れまくり吠えまくり、後ずさりしまくりでしたが、
もう大丈夫、2回目からは、吠えませんgood
何でも直ぐ覚えます。賢いわ~shine

また来てね~happy01paper

|

« 野生のイルカと泳ぎたい! | トップページ | やってみるしかないか~♪ »

コメント

きゃ~いいなぁ~
ワンちゃん大好き。一度でいいからティーカッププードル?を
抱っこしてみたい。
ん?トイプードルと違いはあるんだろうか。

すみません。知識不足です。

最近色んな意味で神経すり減っているので
ほえほぇぇぇ~となる時間が欲しいですWW

投稿: YUKO | 2008年8月28日 (木) 11時14分

本当にぬいぐるみかと
思いましたhappy02
かわいいっっ

投稿: ザベス | 2008年8月29日 (金) 10時52分

YUKOちゃん
ティーカッププードルと何が違うんかな?
チョコくんは、大きいしな~dog
私も知らんわ~coldsweats01
ここら辺は、犬を飼ってるお宅が多くて、
窓から散歩してる姿がよく見えるよeye
飼ってないけど、飼ってる気分ですscissorsかわいいよ~heart04


ザベスさん
でしょ?テディベアにたいに毛がもしゃもしゃなのlovely
可愛いですよ~shine

投稿: くぼりえ | 2008年8月29日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42284447

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ?:

« 野生のイルカと泳ぎたい! | トップページ | やってみるしかないか~♪ »