« かき氷が食べたくなりました | トップページ | グリーンカーテン~途中経過5~ »

2008年8月18日 (月)

NHKアーカイブス

NHKアーカイブスの番組公開ライブラリーに収蔵される事になりましたtv

「きらっといきる」の「ピープルピープル」というコーナーで、
私の絵本「バースデーケーキができたよ!」を
以前、紹介していただいた事があって、
今回、この回が収蔵される事になったという連絡が入りましたflair

2002年(平成14年)9月20日(金)教育テレビにて放送された
「きらっといきる おばあちゃんなんて言わせない!
 ~山野井昌子さんのマルチ好奇心~」という回ですeye
9月か10月からのライブラリー収蔵だそうですよtulip

NHKアーカイブスの番組公開ライブラリーって知ってますか?
埼玉県川口市のNHKアーカイブスを拠点に、
全国のNHK放送局などに設置されている施設ですbuilding
保存番組を無償で見られるんですよshine

今年度のNHKアーカイブスのテーマは、「ともに、いきる」だそうですclover

前から、気になる施設だったんですけど、まだ行った事はないですcoldsweats01
行ってみたいわ~note

NHKアーカイブス→http://www.nhk.or.jp/archives/

ともに、いきる→http://www.nhk.or.jp/archives/ikiru/index.html

|

« かき氷が食べたくなりました | トップページ | グリーンカーテン~途中経過5~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42204537

この記事へのトラックバック一覧です: NHKアーカイブス:

« かき氷が食べたくなりました | トップページ | グリーンカーテン~途中経過5~ »