« 目がハートよっ | トップページ | リピートありだわ »

2008年8月 9日 (土)

グリーンカーテン~途中経過3~

今日は、重症ですsunゴーヤと朝顔さんwobbly
要するに、暑過ぎるんですsweat01
今日は、午後からずっとこんな感じdown相当しおれてます。

クリックすると大きくなるよcamera

200892

天気予報の最高気温が33℃以上だと、大体、正午にはこんな感じで、
暑い日に限って、あまり日よけの役割を果たしてない気がする・・・coldsweats01
でも、暑さを吸収して水分を蒸発して温度を下げようとして、しぼむ、
頑張ってるんだと思うのclover ただ、給水力が追いつかないみたい。
1日2回お水をあげても、暑い日は、こんな風に、しおれてますsweat01
関西の暑さには、耐えられなかったかbearing

最初は、あまりの、しおれっぷりに驚いて、
「か、かれちゃうよ~crying」って心配しましたが、

翌朝になると・・・

200889

こんなふうに、いつもシャキーーーンですshineshineshine
嘘みたいでしょ(笑)
かなりの根性だわ。見習おう。

朝は、「551のある時ぃ~!アハハハハッhappy02
昼からは、「551のない時ぃ!(しょんぼり・・・despair)」
みたいになってるよ(笑)
(551の蓬莱のCMにこんあのがあるんです。知ってる人は大阪通good

今日は、久しぶりに美容院に行ってきたんだけど、とにかく暑かった~shock
「あちちちちっ。あちちちちっ。あちちちちっ。あちちちちっ。」
が止まりませんでしたwobbly 外に出る度に、猛暑がパワーアップしてるよbearing

今夜は、カレーですhappy01スープカレーなんですheart04
今、いいにおいがしてきましたnote
ガッツリ食べて、夏バテさようなら~paperですdelicious

|

« 目がハートよっ | トップページ | リピートありだわ »

コメント

 「呉 551sweat02」ってぼけたら、「556じゃannoy」って。いかんかったぁ。coldsweats01このネタは使わんようにした。endグリーンカーテンの、ゴーヤくんbudも朝顔くんbudも根性あるわ。cancerシャキーンしてる。「551」は、ネット通販しよう。flairうぅ。うまそう。delicious大阪にいないとわからんかもぉ。snow

投稿: いたこ | 2008年8月 9日 (土) 19時42分

いたこさん
556、知ってます(笑)でも、おしいですdog違うんです(笑)
551は、美味しいですよ。食べられますcancer
豚まんが好きheart01
付属の、からしだけをつけて食べると、グゥ~goodですsign01
夏だからアイスキャンディーもいいですよpenguin

投稿: くぼりえ | 2008年8月10日 (日) 18時55分

我が家のにがうりちゃん
暑さにやられて撓ってました。
可哀想に・・・。

投稿: YUKO | 2008年8月10日 (日) 19時26分

YUKOちゃん
撓ってました・・・って、何と読むの?coldsweats01
何かあったんか?にがうりくんにsnail

投稿: くぼりえ | 2008年8月11日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42116985

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテン~途中経過3~:

« 目がハートよっ | トップページ | リピートありだわ »