« もー、いや! | トップページ | 8月が来た! »

2008年7月30日 (水)

あお、青、蒼・・・

2008729

青い絵の具、他にもまだ持ってるんですけど、
こんにあっても、ちょっと違うんだよな~!って時が多々あります。
100%イメージ通りの色って、なかなか無いし、なかなか出せないgawk
難しい~sweat01
でも、難しいからこそ面白いんですよね、きっとhappy01 

今は、描くのが忙しすぎて、お店に行く時間ないけど、
ひと段落着いたら、また新しい青い絵の具を探しに行こうと思ってますsoon
また増えちゃうよ~happy02

昨日は、クリスマスのイラストを描いてたのxmas
絵が夏っぽくなってしまったらいけないと思って、
クリスマスソングを聴きながら描いてみましたart
夏に、あえて、クリスマスソングを聴くmusicって、やってみた事ありますか?
オーストラリアのクリスマスってこんな感じの雰囲気なんだろうか?
な~んて考えてたら・・・考え深いです~notesxmassun
夏にクリスマスソング、楽しいよscissors

昨日、聴いてたのは、こんなのですcd

|

« もー、いや! | トップページ | 8月が来た! »

コメント

 青の絵の具waveいっぱい。高校のころは、いたこも絵の具を買いにmoneybag行きました。が。お金dollarがなくて、色を決めて買わなくてはならなくて、悩んだぁ。happy02絵の具は、色を混ぜて作ると、化学反応annoyで毒ariesになることがあって、色libraを作って販売するようになったんだって。絵描きさんは、化学の知識flairがないといけなかったらしいよ。snow

投稿: いたこ | 2008年7月30日 (水) 19時42分

もうやってないけど一時期夏に年賀状作ってました
イメージわかねぇ~

青っていっぱいあるもんだね。
私は色鉛筆とコンテに魅了されて
集めたことがあります。

今は使うことなくなっちゃったけど

投稿: YUKO | 2008年7月30日 (水) 20時00分

mimiですっ
青い色って、影cloudとかに使える
から、なにかと便利smileですよねッ

投稿: ザベス | 2008年8月 1日 (金) 14時56分

いたこさん
高いんですよね、絵の具ってart
そうそう、材料費で、かなり貧乏な学生時代を
おくった人も多いはずmoneybag
化学の知識、確かに、あった方が安全good
絵の具は、混ぜなくても、すでに有害なものもあるので、
気を付けてくださいね~dangerカドミウムイエローとかねbanana


YUKOちゃん
年賀状を夏にsign02慌てなくて済むわねhappy01
青って世の中に何色あるんだろうなぁ?全色使ってみたいよsign01
でも、破産しそ~happy02


ザベスさん
影によく使ってます~shine
どの青にするか、いつも悩んじゃいますflair

投稿: くぼりえ | 2008年8月 1日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/42013361

この記事へのトラックバック一覧です: あお、青、蒼・・・:

« もー、いや! | トップページ | 8月が来た! »