« 七夕ライトダウン | トップページ | 何かオカシイ!? »

2008年7月 8日 (火)

試してみたよ

スコールを試してみて!という情報を得たので、
近所のスーパーで見てきてもらったんだけど、
残念ながら無かったのでdown

マンゴーカルピスと牛乳が家にあったから、よもぎちゃんが教えてくれた、
カルピスを牛乳で割るってのを試してみましたtaurus
どんな感じになるのかな~?って思ったら、

マンゴーオーレになった~sign03

少しとろみが出て、美味しかったですheart04 濃いけど(笑)
カレーに合うかもflairラッシーぽくって良いよたぶんgood

明日は、グリーンティーソーダを作ってみますpaper

それにしても、今朝の土砂降りの雷雨は、凄かったshockthunder
怖くて、目が覚めちゃった~sad

|

« 七夕ライトダウン | トップページ | 何かオカシイ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41780041

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみたよ:

« 七夕ライトダウン | トップページ | 何かオカシイ!? »