« フレッシュ! | トップページ | ものすごいよ! »

2008年7月23日 (水)

悩んでいます・・・

何をそんなに悩んでいるのかというと・・・

それは、寝る時のエアコンの設定温度sleepy

最近、暑くて暑くてエアコンなしでは、寝れないのですcoldsweats01

ちょい低めの27℃にすると、寒い時があって、
1℃上げて28℃にすると、暑い時があって、微妙なんですよthink

で、片付けてあった扇風機を出して、風が体に当たらないようにつけて、
28℃に設定してみたら、何とか寝れましたhappy01
電力も27℃に設定して寝るより、1℃下げて扇風機と二刀流にした方が、
省エネなんたって~flair でも、朝方、寒い~bearing

今夜は、29℃に設定してみようかな~?暑いかな~?

あぁ、悩めるな~catface

あ、お腹だけは、冷やさないようにタオルケットかけて寝ていますgood

|

« フレッシュ! | トップページ | ものすごいよ! »

コメント

夜のエアコンの設定って困りますね。私は何とか
付けずに寝ようと頑張っていますが、朝方に暑さで
毎日のように目覚めるので、これからの時期
タイマー設定を考えています。この時期は完全に
睡眠不足で頭痛悪化です。shock

投稿: ゆず | 2008年7月24日 (木) 09時53分

 いたこは、「29度」と扇風機typhoonを弱で、天井に向けて寝ています。sleepy3年前から「ガーゼ生地のパジャマ」を買うつもりmoneybagでいるんだけど、忘れています。「ガーゼのTシャツt-shirt」は、涼しいの。penguin試してみてね。いたこも苦労して治した、アトピーさん用に売っていたんだけど、街でよく見るeyeと、3割ぐらいガーゼみたいよ。よく見ないeyeとわかりません。snow

投稿: いたこ | 2008年7月24日 (木) 12時18分

ほんとに夜は大変です。僕は、27度にして、2時間タイマーにしています。2時間たつと必ず目が覚めます。それからは扇風機にしています。幸い、夜は扇風機でも何とか眠れます。でも、これ以上暑くなったら完全にクーラーに頼るようになりますね。ああー、これから大変ですねcoldsweats02

投稿: モーツアルト | 2008年7月24日 (木) 21時20分

お腹が冷えると大変ですよね。
私もタオルケットかけようかしら

投稿: mimi | 2008年7月24日 (木) 23時54分

ゆずさん
最近一段と気温が高くなってますから、
体に気を付けてくださいねclover
頭痛持ちの人は、大変ですねcoldsweats01
エアコンの温度設定、ホント難しい~typhoon


いたこさん
ガーゼ生地のパジャマってあるんですか~flair
知らなかったですeye何だか涼しそう~fish
ここ数年パジャマ着てません、Tシャツ着てますt-shirt
あ、あつい~sleepy


モーツアルトさん
タイマー切れると、目が覚めますよねbearing
気が付くと汗だくな時がありますdownとほほー。
最近、扇風機が飛ぶように売れてるんだとかtyphoon
マイ扇風機。色々出てるらしいですよ~moneybag
移動する時に自分の行く部屋へ各自持って移動したりするんだそうです。
なるほど~。


mimiさん
お腹は、大事ですからね~paper
かけて、かけて~happy02

投稿: くぼりえ | 2008年7月25日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41950690

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでいます・・・:

« フレッシュ! | トップページ | ものすごいよ! »