« ん~、悩む~ | トップページ | うっそー!? »

2008年7月11日 (金)

夏らしいわ~

朝起きると・・・

シャァ、シャァ、シャァ、シャァ、シャァ、シャァ、、、

ってセミが鳴いてましたsign03今年、初です、聞こえてきたのはear
セミも夏だという事に気が付いたのですねsun

大阪市内も今日からセミが鳴き始めたそうですflair
えー、えー、えーーーsign02
同じ大阪といっても、かなり離れてるのに、同じ日に泣き始めるなんて~clock
携帯持ってるわけでもないし・・・体内時計?凄いねぇ~happy01

今朝は、1人でいる時に、おでこを蚊に刺されたimpact

手が上がらないから、はらえないし、
射されてると分かってても、いつも刺されるがままですcoldsweats01
誰かが来るまではrun

直ぐムヒベビー塗ったけど、か、かゆい。
おでこって、今までに刺された記憶がないな~flair
物凄い、変に違和感があるよ、おでこの真ん中を刺されると(笑)
めっちゃ集中力乱れました~pencilsweat01アハハ~coldsweats01

夏ですね~sun

|

« ん~、悩む~ | トップページ | うっそー!? »

コメント

おでこcoldsweats02
皮に余裕がないところだから、腫れ切れなくてかゆそうbearing
暑いし、集中力もたないよね~。
エアコンのきいた部屋に引篭もるのが一番だよね~。
 
牛乳割り試してみたのね~。
美味しいでしょ?
どろっと感がたまらないので~す♪

投稿: よもぎ | 2008年7月12日 (土) 08時11分

お久しぶり~です。
6月前後の一ヶ月で
仕事で機関紙を五誌編集しました。
作り終わったら新しい編集、一週間後の週末か、週明けには、
校正出しというタイトさでROMする力しか残ってませんでした。
グリーンティーをミルクで割ると、
グリーンティオーレって言うみたい。私も好きです。
私も蚊には弱いの。刺されるがままだもん。
おでこの真ん中って、痕は大丈夫ですか?
時々、刺されたまま痕が残ることもあるし、
こわいですよね。
仕事の嵐が静まったら、胃が荒れて、
それでもクラシックバレエの公演へ行きました。
この頃、バレエ、ミュージカル、宝塚にもはまっています。
宝塚って、意外といいですよ。
でもなぜか花男ファイナルも観たいです。

ではまた☆

投稿: でみ | 2008年7月12日 (土) 16時08分

グリーンティーでミルク割は試していないのですね。
恥ずかしい・・勘違いしちゃった。。。
グリーンティオーレおいしいから試してみてくださいね。
おいしい秘訣は、グリーンティーの粉を
水で割らず、ミルクで割って、
どろっとしたのをミルクで薄めます。
トライしてね。

投稿: でみ | 2008年7月12日 (土) 16時14分

 sunミン。ミン。ミン。夏だわ。smile セミが鳴いたんだぁ。暑いわけだ。蚊には、好かれてます。いたこは、嫌いだけど。蚊取り線香で、撃退しているけど、ヤブ蚊(白黒の縞々)なので、油断すると、刺されます。ariesアカイエ蚊はどこにいったのでしょう。(笑)snow

投稿: いたこ | 2008年7月12日 (土) 20時25分

よもぎちゃん
そうなのよ。何で、おでこの真ん中を射すんだ!って感じよannoy
エアコンにきいた部屋でカルピスの牛乳割りで涼むpenguin
リゾートやわ~happy01


でみさん
でみさんも多忙だったんですねtyphoon
グリーンティオーレ私も好きですよcafeホッとしますよねdog
蚊は、厄介ですね。顔だから、跡が残ったら嫌だな~sweat01
美白塗っとこうかな~。
クラッシックバレエお好きなんですねsign01
私は、1度だけ見た事ありますeye
あの人間離れした動き凄かったhappy02CGみたいに動きが揃っててshine
人間って凄いですよねfoot


いたこさん
やぶ蚊は、強敵ですflag
動いてても、服の上からでも、刺しますよねpout手加減して欲しいよ。
アカイエ蚊?蚊に詳しいですね(笑)

投稿: くぼりえ | 2008年7月12日 (土) 21時25分

うちは、今日(土)の午前中に少し鳴いていました。でも、すぐになきやんでしまったようです。「まだ早いかなsign02」なんて思ったようですよ。でも、じきに「シャンシャンシャン」ってうるさく鳴くんですよね。ああーいやだなー。今から10月が待ち遠しい!!

投稿: モーツアルト | 2008年7月13日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41807047

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしいわ~:

« ん~、悩む~ | トップページ | うっそー!? »