« 今日から7月 | トップページ | ブルーハワイ »

2008年7月 2日 (水)

グリーンカーテン~途中経過1~

これは、ゴーヤの花だよcute可憐でしょheart04
左側の葉っぱがゴーヤの葉っぱで、花の右側にあるのは朝顔の葉っぱbud

20086302

見て楽しめる、食べられる、エコ、一石三鳥で始めた、
グリーンカーテンの途中経過で~すbell

すごーく伸びました~happy02

2008303

サンシェードの役割を果たし始めてますsun
これ、一昨日の写真なんですが、昨日、ついに一番手のゴーヤのつるが、
2階のベランダに到達しましたsign03凄い成長早~いbud
到達したら、それ以上伸びないように、ちょきんと切りますhairsalon
すると、今度は、横に伸びるんだってflair

部屋の中から見ると、こんな感じeye
緑っていいねjapanesetea気持ちがいいよ~aries

20086304_8

だいぶ日除けしてくれてますnote

|

« 今日から7月 | トップページ | ブルーハワイ »

コメント

わあ、すごいねsign03。この時期、植物の生長はホントに早いです。土曜日から月曜日まで、用事があって家を空けていたのですが、帰ってみると、ダリアの花は咲いているし、インゲンマメは実がなっているし、シソの葉は大きくなっているし、いつの間にか百合の花は咲いているしで、驚きました。植物はホントにすごいです。

投稿: モーツアルト | 2008年7月 2日 (水) 23時07分

shineすごいshine
ぐんぐん成長してるね~!
我が家も、ジャングル成長期だよ~!
梅雨って、すごいな~と実感しちゃうよね! 
 
↓↓神戸スウィーツ!!!!
素敵な企画です!!!
甘いのいっぱい食べれた?!

投稿: よもぎ | 2008年7月 3日 (木) 09時09分

モーツアルトさん
最初は、ちゃんと成長してくれるのかな?って思いましたが、
いらぬ心配でしたsun
シソは、これからの季節、活躍しますねrestaurant
インゲンは、もう食べましたか~beer
ダリア、綺麗だろうな~note

よもぎちゃん
ジャングル、まさしくそんな感じだよね(笑)
スイーツは、出来上がる前に帰ったから食べてないーcrying
フィナンシェだったんだけどね~cake
だから、帰りにコンビニに寄ってスイーツ買っちゃったのbleah

投稿: くぼりえ | 2008年7月 3日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41716772

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテン~途中経過1~:

« 今日から7月 | トップページ | ブルーハワイ »