« 咲いた~♪ | トップページ | ハワイアン♪ »

2008年6月22日 (日)

ドライ~!

本当によく雨が降ります。
各地で被害もあるようで、こんなに降るなんて困ったもんですねぇdown
昨夜は、滝のように降ってましたrain怖い~bearing

湿度計が、限りなく90%に近い日々が続いてます。
インクや紙や絵の具に影響してます(イライラ~gawk
超忙しいのに、手や腕もきしんで、動きにくいしpencilsweat01
(紙敷いて動きやすくしてるんだけどね、この湿気には勝てない)

でも、今年新しく買い換えたエアコン、いいよ~good
ドライにしたら、前のエアコンより快適~note

今、インクで線を描いてるんだけど、よく乾く~shine

しかも、ドライだけで、かなり涼しいし~penguin

今日も制作頑張りますrock

さっきまで、凄くrain降ってたのに、何だか晴れてきました(笑)
アジサイも咲きましたよcute

2008622

|

« 咲いた~♪ | トップページ | ハワイアン♪ »

コメント

ほんとによく雨が降りますね、飽きました。
今年は梅雨らしい梅雨です。

エアコン、ドライの方が電気代かかります、ご自愛ください!

投稿: まーちゃん | 2008年6月22日 (日) 16時36分

最近のエアコンはすごく良いですよね。去年、六畳の僕の部屋に、まったくそぐわない立派なエアコンを取り付けて、家族中のひんしゅくを買いましたweep。でも、すごく快適です。
紫陽花すごく立派ですね。うちは、一つしか咲きません(去年まではゼロでしたがcoldsweats01)カサブランカといい、野菜といい、りえさんちでは、どなたが育てているのですか?

投稿: モーツアルト | 2008年6月22日 (日) 20時39分

最近の天気は分かりませんよねぇ
さっきまで晴れてたと思ったらものすごい雨だったり
いまの私の心!?

今日は浮腫んでいるせいか
靴がキツイ。

雨のせい?(笑)

投稿: YUKO | 2008年6月22日 (日) 20時54分

お久しぶりですー。
雨すごぃですね・・・
あじさい、きれいですねっっ

投稿: mimi | 2008年6月23日 (月) 20時00分

くぼちゃんちのお庭は、今にぎやかそうだね~。
アジサイもカサブランカも綺麗だね~。
 
最近のエアコンの除湿って、本当に湿気だけ取ってくれるんだね!
すごいな~。

投稿: よもぎ | 2008年6月24日 (火) 12時03分

まーちゃん
そちらは、凄いでしょうね、雨rainもう少しの辛抱ですねthunder
ドライ、電気代かかっても、快適だからやめられませんcoldsweats01
梅雨が終わって暑くなるまで、使いますbleah

モーツアルトさん
凄いエアコン付けたんですねshine
付けたもん勝ちですね(笑)
うちの庭は、父が管理してます。
地下植だから育ちがいいんだと思いますよtulip
肥料もやってるっみたいだしclover

YUKOちゃん
天気予報、結構外れてるよね?最近suncloudrain
靴が、水を吸って膨らんだ・・・という事にしとこうhappy02

mimiさん
アジサイ、毎年咲いてくれるので、楽しみですcute
今年も咲いてくれて、嬉しいhappy01heart04

よもぎちゃん
うちのトマトは、今、やっと花を咲かせてるよsmile
新しいエアコン、いいよーgood勝手に自分で掃除するしup
賢いわ~flair

投稿: くぼりえ | 2008年6月26日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41609733

この記事へのトラックバック一覧です: ドライ~!:

« 咲いた~♪ | トップページ | ハワイアン♪ »