« 6月のカレンダーは | トップページ | つぼみ »

2008年6月 7日 (土)

懐かしい音~

ブログさぼってますcoldsweats01
カレンダーの制作の真っ最中で、描く、食べる、休む、
オンリーの日々が続いてます。
頭もアイディアで、いっぱい、いっぱいですrecycle
毎日こつこつ描かないと間に合わないし、
疲れがたまってしまうといけないので、ブログとメールを、
お休みさせてもらって、体力の省エネしてましたariesごめんなさい。
もうちょっとこんな感じが続きますが、生きてますのでご心配なくpaper
いい絵を描きたいと思いますpencil
あたたかく見守っていただけると嬉しいですm(__)m

今、音符を描こうと思って、子供の頃、ピアノのレッスンで使ってた、
楽譜を引っ張り出してきましたbook
小1になるちょっと前から小6まで習ってたんです。
今はもう弾けないけど、懐かしいわ~note

200867_2

|

« 6月のカレンダーは | トップページ | つぼみ »

コメント

ピアノ、いいですよね^^
音符の絵ですか!?頑張ってください

投稿: mimi | 2008年6月 8日 (日) 10時54分

お疲れさまです。
あまり根を詰めすぎて無理はしないでくださいね。

楽譜かぁへー懐かしいなぁ~
私も少しキーボードしてたりしてbleah
バンド作ったけどあまり活動することなく
終わっちゃったなぁ。

投稿: YUKO | 2008年6月 8日 (日) 20時05分

りえさん今晩は。
がんばってますね。あまり無理をせず、栄養とって、ぼちぼちやってください(そうもいかないか!!)。
僕もピアノの練習復活させます。今度は、ジャズピアノに挑戦coldsweats01。などと、夢だけはふくらんでいます。小説も書かなくてはいけないし、ひまは忙しいsign02

投稿: モーツアルト | 2008年6月 8日 (日) 23時15分

mimiさん
ピアノ、好きです。音楽もnote
音符をちりばめて描いてますart

YUKOちゃん
ありがとう。注意しながら頑張るよsign03
そういえば、YUKOちゃん歌ってたよね~karaoke
思い出したflairあの可愛い声kissmarkshine

モーツアルトさん
ありがとうございます。
無事に描き終えなきゃいけないので、
健康管理には、一番神経を使いますapple
ジャズピアノですか~カッコ良いですねgood
ライブする時は、招待してくださいよ~ticketheart04

投稿: くぼりえ | 2008年6月10日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41453086

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい音~:

« 6月のカレンダーは | トップページ | つぼみ »