« ウケました(笑) | トップページ | イチゴ非難する~ »

2008年5月10日 (土)

しとしと

昨日の夜から、よく降ってます、雨rain
この間まで、真夏日で半袖だったりしたんですが、
今日は、寒くって、長袖にベスト(チョッキ?)を着て、
暖房してるんですよaries

この差は、今までにない気がするupdown

そんな不安定な気候に体が追いついてないのか、
めっきり食欲不振、だるいし~、体力奪われてますぅdown

まぁ、そんな時もあるよねぇsandclock
でも、負けちゃ~いられない。
早くパワー全開になれるように頑張りまっせっhappy01

皆さんは、大丈夫?

今夜もアミノ酸飲んで早く寝よ~っとnight

|

« ウケました(笑) | トップページ | イチゴ非難する~ »

コメント

 りえちゃん。(lovely) 早くパワー全開dashだぁ。頑張っておくんなまし。up(笑)いたこも、こんだけ気温差updownがあると、身体がついていけないみたい。(coldsweats02) だるいぃ。down ストレスを感じない、おいしいものbeerbottle?? を食べるようにしています。cancer スイーツcakeがいいよ。疲れが取れるブトウ糖が、多いのがいいかも。snow

投稿: いたこ | 2008年5月11日 (日) 19時41分

大丈夫ですか?心配しています。いたこさんの言う通り、スイーツがいいかもしれませんね。スイーツといえばこの前、京都一乗寺のケーキ屋さんcakeで食べた「おはぐろシュー」という、黒いシュークリームがとてもおいしかったです。黒ゴマクリームに餅が入っていて、餅の中にはあんこも入っていました。皮も黒でした。
明日は暖かくなるそうです。元気になってくださいね。happy01

投稿: モーツアルト | 2008年5月11日 (日) 22時15分

さ、寒いですねぇ~
せっかく暖かくなってきたのにぃ
ハロゲン直しちゃったよ。

体調崩さないように気をつけてね。

投稿: YUKO | 2008年5月12日 (月) 11時11分

いたこさん
だるいですか~。一緒ですね~sad
スイーツいいねぇcake食べたいdog
っていうか、プリン食べました~delicious美味しかったで~すheart04
お互い美味しいもの食べて頑張りましょうね~happy01おぅ~sign03

モーツアルトさん
風邪でもないし、悪くはなっててないので、
たぶん大丈夫みたいですhappy01食欲はないですがgawk
「おはぐろシュー」って面白いネーミングですね(笑)
ゴマが使われてるなんて、何か元気出そうdash
真っ黒の生八橋は見た事あるんですけど、
シュークリームも黒いのがあったんですねflair

YUKOちゃん
あらら、ハロゲン直しちゃったの~sign02
足冷えそうやな~coldsweats02大丈夫?
この間30℃位あったのに、寒いよね~down
お互い気を付けようwinkおりゃ~sign03

投稿: くぼりえ | 2008年5月13日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41160616

この記事へのトラックバック一覧です: しとしと:

« ウケました(笑) | トップページ | イチゴ非難する~ »