« ちっちゃいわ~(笑) | トップページ | もう直ぐ梅雨か~ »

2008年5月27日 (火)

インドのじゃないよ

ターバンを買いましたmoneybagネットでpc

インドのじゃないよ、タオル地のヘアーターバンscissors

2008527

絵を描いてると、前かがみになるので、前髪が邪魔で、
ピン止めで止めたりしてたんだけど、
タオル地の可愛いターバンを見つけたので、買ってみましたhappy01

タオル地ってとこが気に入ったsign03

今日、届いたから、早速使ってみたよ。
前髪を全部上げると、サッパリ~、涼しい~penguin

なかなか、いいわ~shine当分は、これでいくわpencilheart04

母に、「はめてるとこ写真とって載せたら?」って言われたんですが、
「恥ずかしいわ。すっぴんだし絶対嫌だ~。」って言ったら、
「じゃ、顔ぼかせば?」って言われました(笑)
それも恥ずかしいんで、顔見せは、やめときます(笑)

風邪っぴきさん、1人ほぼ治ったんですが、
風邪っぴきさんが、もう1人増えましたbomb
のどが痛いらしいので、早めに薬飲んで、今、必死に治療中ですsleepy
高~いユンケルを買って飲んだりしてますeye
私もユンケルを1本飲んでみましたsign03 これ、苦い~、何か効きそうflair
風邪引いてないけど、移らないように気合入れてますrock おりゃ~。

|

« ちっちゃいわ~(笑) | トップページ | もう直ぐ梅雨か~ »

コメント

かわいい!!
お花あたりが特に*^^*

投稿: mimi | 2008年5月28日 (水) 22時59分

りえさんこんにちは。
タオル地というのがいいですね。これからにピッタリです。りえさんに似合いそうですね。
話は違いますが、沖縄に続いて、四国も梅雨に入ったそうですね。いよいよ夏がくるんですねdespair。もう少し待って欲しいなーなどと思っています。
風邪引きさんが二人になっちゃって大変ですね。お大事に!!
りえさんにうつらないように祈ってますconfident

投稿: モーツアルト | 2008年5月29日 (木) 15時09分

mimiさん
ですよねshine
お花は、ハンドメイドだそうですpaperうほほ。

モーツアルトさん
風邪は、何とか移されずに、頑張ってますrock
夏は来て欲しいけど、梅雨のベタベタ感が嫌ですよね~。
雨も適度に降らないと、後々困るのは分かってるんですが、
雨がどうしても苦手ですrain

投稿: くぼりえ | 2008年5月30日 (金) 16時02分

かわい~~~~happy01heart04
shine何処で入手したのsign02

投稿: ちえ | 2008年6月 7日 (土) 23時49分

ちえちゃん
後でこっそり、教えちゃう~wink

投稿: くぼりえ | 2008年6月10日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41345336

この記事へのトラックバック一覧です: インドのじゃないよ:

« ちっちゃいわ~(笑) | トップページ | もう直ぐ梅雨か~ »