« お返事いただきました | トップページ | ぐるぐる、ぐるぐる »

2008年4月12日 (土)

ポストカード~その1~

くぼりえホームページでご案内しているポストカードは、
もう見ていただけましたか?eye

未だの方、今からでも間に合うんで見てね~happy01

色んな感想をメールで送ってくれるで、
それを読むのが、今、すっごく楽しみなんですよheart04

皆さん、見事にお気に入りが違うのですよflair
好みにも個性があるっていうか・・・

ちなみに祖母が気に入ってくれたのが、これsign03

1

この植木鉢が非常に上手く描けてるんだそうですpencil

そこがポイントらしいんですflair

えっsign02 植木鉢が・・・

思ってもみない斬新な感想(笑)

これからも、細部まで、手を抜かずに描こうと、
改めて決意したのでしたconfident

この絵は、私が描いた未発売の絵本の1ページ。
なかなか出版できず我が家で眠ってますbooksleepy
出版してくださる出版社さんを探しておりますdash

|

« お返事いただきました | トップページ | ぐるぐる、ぐるぐる »

コメント

ポストカードどれも可愛いね☆
りえちゃんの絵からは何か奥深い情熱と、温かな穏やかなそよ風を感じます。
才能とは神様からりえちゃんに与えられたギフトだね♪
私はいちごとハートのが好きです(^O^)

投稿: yukki | 2008年4月13日 (日) 07時49分

 びっくりぃ。(happy01)えんぴつくんが描く絵が変わったぁ。heart01sagittariusすごぉい。sign03

投稿: いたこ | 2008年4月13日 (日) 17時21分

いたこさん
凄いですよね(笑)
ブレイクダンスを踊ってるんだって!

yukkiさん
コメントありがとう。
絵を描く事だけは、いくら描いても飽きないんですよね(笑)
好きなもん、やめられないもん、見付けられて
感謝&ラッキー!って思ってます♪

投稿: くぼりえ | 2008年4月14日 (月) 23時58分

こんにちわ、オヒサです。
いつも読み逃げなんだけどねbleah
私もポストカードを欲しいと思ってて、アドレスを控えてあるんだけど・・・申し込みをしたときにはヨロシクネ。wink
この間、娘の入学式で校歌斉唱のときに、思わず「ミドリの木々のいろさやか~」って頭に浮かんだよ。happy02
それも報告したかったの!confident

投稿: さおり | 2008年4月16日 (水) 20時13分

さおりちゃん
「小鳥の声も和やかに~♪」だよねnote
よく覚えててね(笑)毎週火曜日、朝礼で歌ってたっけhappy01
懐かしいわ~heart01
入学式だったのね~sign03おめでとうlovely
元気に通ってる~?schoolpencilbook
注文?ありがとね~。いつでも、かまわないよ~good

投稿: くぼりえ | 2008年4月18日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40857214

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード~その1~:

« お返事いただきました | トップページ | ぐるぐる、ぐるぐる »