« うまくいくかな・・・ | トップページ | お返事いただきました »

2008年4月10日 (木)

できた!

某パンフレットの下描きが出来上がりましたよ~pencilやった~happy02
今、メールで送信する為に、スキャンしてましたmemo
これでOKもらえると、いいんですけどね~up
送信ボタン押す瞬間は、緊張するな、いつもsweat01

このお返事待ちの時間を利用して、
早速、次の別の制作に移りたいと思いますdash

この間、構図や切り取り方の勉強になるかと思って、
カメラの本を買ったんだけど、なかなか読む時間がないんですよ~clock
手に力ないから、ページめくるのに凄く時間かかって、疲れるしね~sandclock
誰か、いい本めくり機を発明してください~wrench
それか、全ての本や雑誌をDAISY化してほしいな~sign03
た~の~み~ま~す~bearing

|

« うまくいくかな・・・ | トップページ | お返事いただきました »

コメント

 著作権法の解釈について、文部科学省がガイドラインを出したよ。購入した書籍を購入した本人が読めるように、他人が加工する(画像にするなど)ことについては、著作権法違反にはならないです。次回の著作権法改正で、正式に盛り込まれます。この作業を事業化することも、認可すると明記されるそうです。本の綴じをばらせば、簡単に作れるんだけどなぁ。研究中です。「Nikon imaging」に、ファインダーっていう撮影方法の説明があるよ。デジカメの機能を理解する講座もある。いたこは、これを読みました。

http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/phototech/finder/index.htm

投稿: いたこ | 2008年4月10日 (木) 18時52分

いたこさん
「事業化することも、認可する」ですか、
いい方向にいってくれると嬉しいですupwardright
開くの大変なんで、本の綴じをばらして、
バラバラにしちゃうこともあります(笑)
撮影方法の解説、私も読まさせていただきますeye

投稿: くぼりえ | 2008年4月11日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40839941

この記事へのトラックバック一覧です: できた!:

« うまくいくかな・・・ | トップページ | お返事いただきました »