« 春の恒例・・・ | トップページ | ゴールデンウイークは »

2008年4月26日 (土)

チクチクする~

今思えば朝からチクチクしてたのよね~flair

朝、手がチクチクするから、自分で見れない場所だったから、
母を呼んで見てもらったけど、

何にも無かった。

絵を描こうと、水入れに水を汲んできてもらって、
いざ!仕事開始!って瞬間に、
今度は、腕がチクチク。また、見てもらったけど、

何にも無い!

しばらくすると、今度は、首が。
「首に何かある~?」って、見てもらったら、、、いた。

アリんこ~sign03

これやったんか~sign03

周りを見ると、2匹いたんで、殺虫剤をまいてみたら、
クッションにも、あそこにも、ここにも、いっぱい出てきたcoldsweats02
服の中にまで、、、いた、、、ぎぇーーーshock

って事で、取り敢えず、その部屋から退散して、
服を総取替っかえdenimt-shirt(着替えって結構疲れる)

それから、部屋の掃除dash

そんなこんなで、午前中を棒に振ってしまったsweat01

何か疲れちゃったcoldsweats01

庭に咲いたチューリップとフリージアを部屋に飾ったから、
そこにいたのかな~?
でも、もう散ったし、今日は飾ってなかったのに・・・
それとも、窓の隙間から来たのかなー?

困った、アリんこ達でした。いや~ん。

痛かったよsweat01

|

« 春の恒例・・・ | トップページ | ゴールデンウイークは »

コメント

 痛かったのぉ。*(crying)もうtaurus、アリんこが部屋のあがってきたの。sign02いたこんチの庭のアルんこ達は、巣house作り中で掘り返した土で山ができています。aries

投稿: いたこ | 2008年4月27日 (日) 09時55分

ありんこのイタズラですかsad。どこから入ってくるんでしょうね?不思議ですね。発見したときは「ありー!!」なんてねcoldsweats01。うちは、たまーにヤモリが入ってきます。ジジが大喜びで追いかけ回しています。

投稿: モーツアルト | 2008年4月27日 (日) 22時33分

いたこさん
山が出来てるのー?凄いーcancer
何日かけて作るんだろ~?アリんこマンションbuilding

モーツアルトさん
山田くん、座布団1枚持ってきて~dash
「ありー!!」ウケマシタ(笑)
ジジちゃんって、好奇心旺盛ですね~cat

投稿: くぼりえ | 2008年4月28日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/41003652

この記事へのトラックバック一覧です: チクチクする~:

« 春の恒例・・・ | トップページ | ゴールデンウイークは »