« 春が、来た。 | トップページ | ハート »

2008年3月17日 (月)

暑かった~

今日は、4月から介護の仕組みが、また変わる関係で、
事業所さんの方へ、ちょっと用事があって行ってきましたcar

用事を済ませて駐車場に戻る途中、
全然寒くなくて、カーディガンを脱ぎたいぐらい暖かい陽気でしたsun

車のドアを開けると、もわぁ~sign01っと熱気が。
もう夏みたいに、車内が暑~くなってたcoldsweats01
帰りは冷房しながら帰りましたcar
ついこの間まで、寒い寒いって言ってたのが、嘘みたい~。

途中、前から食べたかった、季節限定?の新メニューを食べに、
友達とスタバに行ってきましたcafe

食べたかったのは、これ。ボルケーノっていうスイーツcake

20080317

携帯で撮ったから写真写り悪いけどdown
これ、テイクアウト不可なんで、なかなか食べれなくって、
やっとありつけましたrestaurant う、うれしいribbon

チョコレートケーキの中央に窪みがあって、注文すると、
そこにエスプレッソを注いで、ホイップクリームを乗っけてくっれるんですよshine
ケーキを崩すとエスプレッソがジュワーッと染み出してきて、
濃厚なチョコレートケーキと苦味が混ざり合って、美味しかったlovely
甘みのないホイップクリームのトッピングが絶妙でしたよgood

|

« 春が、来た。 | トップページ | ハート »

コメント

スタバのボルケーノ、私も食べてみたいと
思ってたんです!!おいしそう

投稿: mimi | 2008年3月19日 (水) 13時10分

mimiさん
濃い~って感じで、食べ応えありました。
お腹空かせて行ってみてくださいcafe

投稿: くぼりえ | 2008年3月19日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40539499

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 春が、来た。 | トップページ | ハート »