« 理想の色 | トップページ | タイムスリップ »

2008年3月28日 (金)

発売はじめました!

この1週間、とても忙しく、やっと更新できましたpc
色々あり過ぎて、とてもじゃないけど書き切れないhappy02

でも、元気、元気でしたよ~shine
皆さんもお元気でしたか~?sun

おまけにHPの方も更新しちゃいましたよscissors
(思ったより大変だったsweat02手ぇがつる~)

それで、ついに新作ポストカードの発売を開始しました~bell

とにかく、一度見てみてくださ~いnote

詳しくは、くぼりえホームページsign03

Card_2

ご注文お待ちしてま~すhappy01

|

« 理想の色 | トップページ | タイムスリップ »

コメント

 いたこのブログpencilに、お知らせを書きました。shine絵を貰っていきました。happy01そうそう、唐辛子(ハバネロなど)の種budが飛んできました。airplaneりえちゃんも育てるなら、送るよ。メールで住所を教えてね。flair

投稿: いたこ | 2008年3月29日 (土) 18時59分

いたこさん
お知らせありがとうございます。嬉しいですhappy01
唐辛子ね、大好きなんですが、去年、出来過ぎて、
調理した母が(柚子胡椒を作りました)
手や顔が真っ赤っかになって、
えらい事になって、懲りたらしく、NOと言ってますban
せっかくなのにすみませんsweat01
プログで成長記録を楽しませていただきますねnote

投稿: くぼりえ | 2008年3月29日 (土) 23時23分

ポストカードの発売おめでとうございます☆
いちごのがすごく可愛い!
多分買わせて頂きます。
ポストカードとかレターセットに弱くて・・。
伊勢丹の内藤ルネ展にも、行った時、
いっぱいグッズを買いました。
りえさんのも届いたら大事にしまいつつ
どんな風に使うか楽しみです。
COCON烏丸の唐長のお店覗いたことある?
グラデーションで手摺のポストカードが
並んでるの・・。
お値段は相当するけど、
この前お友達にプレゼント用に思わず買いましたが、
微妙に美しい日本の色が出ていて、
いつもCOCONに入る時は覗いてうっとりします。
ポストカードを作るときは
どんな気持ちで絵を描いていたの?
売れるかな?とか楽しくとか?

軽い風邪をひいているでみでした

投稿: でみ | 2008年3月30日 (日) 11時19分

でみさん
ポストカードのページ見てくれてありがとうございます。
私もどんな風に使ってもらえるか、とっても楽しみですheart04
COCON行った事ないんですよsweat01行ったら、書きますね。
それから、ポストカードの事もこれから少しずつ、
ブログに書いていこうと思ってますpcまた、覗きに来てくださいね。

投稿: くぼりえ | 2008年3月31日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40667737

この記事へのトラックバック一覧です: 発売はじめました!:

« 理想の色 | トップページ | タイムスリップ »