« ハート | トップページ | 発売はじめました! »

2008年3月20日 (木)

理想の色

ポストカードの袋詰め、今日はお休みでしたaries

販売の方は、4月の上旬にくぼりえホームページ
始められるように準備中です。

もうしばらく、お待ちいただければと思いますsoon

頑張りまーすhappy01paper

話は変わりますが・・・

メロンゼリーをモチーフに絵を描こうと思って、
ゼリーの型とメロンゼリーの素を買ってきましたmoneybag

私、天才肌の絵描きじゃないので、想像だけでは描けない事があって、
用意できるもんは、なるべく目の前に置いたり、見に行ったりして、
描くようにしてるんですpencil

という事で、ゼリーを早速作ってみた。

2008320_2

ん・・・?

何か違う。

形はなんとなくイメージに近いけど、色が理想の色じゃないcoldsweats02

薄い。

なかなか思い通りにいかないな~pig

|

« ハート | トップページ | 発売はじめました! »

コメント

りえさん今晩は。
なかなかおいしそうですが、絵としては、もう少し鮮やかな緑がいいのでしょうね。しかし、絵を描く作業というのはとても大変なのでしょうね。絵が上手く描けない僕には想像もつきません。さらさらっとスケッチなど出来たらいいでしょうね。pencil

投稿: モーツアルト | 2008年3月23日 (日) 00時12分

 メロンゼリーなのね。もう少しだけ、緑が濃いほうがいいかも。でも、透明感が難しいと思う。お皿の色や机の色も考えて、スケッチしてね。うぅ。

投稿: いたこ | 2008年3月23日 (日) 07時43分

写真で拝見するゼリーは黄色が強く黄緑色といった
感じですね。私も昔、ゼリーの素を使ってメロンゼリーを
作った事がありますが、もう少し青みの強い緑色だった
ように感じます。昔の物と少し中身が違うのでしょうか。
絵にするとプルンとしたツヤを出すが難しそうですね。sweat01

投稿: ゆず | 2008年3月26日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40579036

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の色:

« ハート | トップページ | 発売はじめました! »