« 宝石のような・・・ | トップページ | 暑かった~ »

2008年3月16日 (日)

春が、来た。

やっと私の長くて寒かった冬眠生活も終わり、
昨日、外の世界へ久しぶりに出てみましたnote

まず、美容院に行って、
間の抜けたヘアスタイルをカットしてもらいhairsalon
サッパリした〜sign03

それから、近所へ買い物へ繰り出したrun

まずは、腹ごしらえrestaurant
選んだのは、たこばやしさんの「明太子たこ焼き」smile

200803151537000

明太子も好きだし、たこ焼きも好きだから、2度美味しい感じでしたheart04

その後は、お花屋さんを覗いたり、
足らなくなってた絵具や画用紙を買って、
スーパーへbag

お出掛けを満喫してきましたcute

今日は、アトリエにこもって、色々やってますeye
近々、新作のポストカードを発売する予定で、準備中shineお楽しみに〜。
皆さん、こーてねぇーhappy01

今夜は、昨日買った、トムヤムクンセットで作るトムヤムクンが夕飯です。
あっ、今、何かタイっぽい香りがしてきました。タイに行ったことないけど(笑)
楽しみ〜heart01

|

« 宝石のような・・・ | トップページ | 暑かった~ »

コメント

・・・春ですね^^ほほえましい

投稿: mimi | 2008年3月16日 (日) 21時09分

明太子たこ焼き!!!おいしそぉぉぉ
ぜひぜひ食べたい。今度実家に帰ったら行こうかな。

トムヤムクンはパクチーが苦手で。春菊は食べれるけど(笑)
この時間なのにお腹空いてきた。

投稿: YUKO | 2008年3月16日 (日) 21時21分

りえさん今晩は。
明太子たこ焼き、これはおいしそうですね。名古屋では、これにあんこをかける、なんてのはないのですかcoldsweats01
新作のポストカード買いますよ。楽しみにしています。

投稿: モーツアルト | 2008年3月16日 (日) 21時45分

こんにちは。
春ですね☆
金曜日、雨の中、病院をはしごしつつ、
少し街歩きを満喫しました。
COCON烏丸の唐長で、ポストカードを見たり
駅ビルで花柄の春っぽいポーチを買いました。
ちょっと街をふらふらしていました。
でも翌朝から、痰と咳が出て、どうしようと
思ったけど一晩ぐっすり寝たら普通でした。謎です。
お互い身体に気をつけて、
街歩きを楽しみましょう♪

投稿: でみ | 2008年3月17日 (月) 17時55分

mimiさん
やっと私にも春が来ましたtulip

YUKOちゃん
ぜひ食べに行ってねrestaurant
近所だしcar
パクチー無しで作ってもらってねhappy02
エビとシメジと牛乳(うちはココナッツミルク入れたけど)入れるだけで
出来上がるのが売ってたよmoneybag

モーツアルトさん
たこ焼きに、あんこは、たぶん無いと思いますよ(笑)
でも、あったりして。見つけたら報告しますpaper
ポストカード買ってくださるんですかflair嬉しいhappy01
まいどあり~heart04

でみさん
痰と咳おさまって良かったですねscissors
黄砂の影響?だったりしてshock
京都へお買い物にも行きたいですねbus
お買い物中、可愛い物を見つけると、嬉しいですよねlovely

投稿: くぼりえ | 2008年3月17日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40522461

この記事へのトラックバック一覧です: 春が、来た。:

« 宝石のような・・・ | トップページ | 暑かった~ »