« 発売はじめました! | トップページ | 4月です »

2008年3月31日 (月)

タイムスリップ

一昨日、日本画を学んだ、母校で行ってきました。
お世話になった先生の作品を見に行ってきたんですcar

久しぶりに行ったんで、カーナビに任せて行ったら、
とんでもなく細い住宅街の道に突入してしまい、
前は無かった新しい道路も出来てて、大変な事になってしまったよsweat02
ナビ無しで行けばよかった。

でも、桜(三分咲き)や淀川でたこ揚げしてるのどかな風景を
見ながらのドライブになりましたcherryblossom

凄く久しぶりに行ったけど、校舎とか全然変わってなくて、
当時、近所で借りてたアパートもそのまま、まだあったし、
懐かしいというよりも、昨日まで通ってたような、明日も授業がありそうな、
タイムスリップしちゃったような不思議な感覚になりました~recycle

これが実習棟の回廊。

2008329

私の教室(実習棟は平屋なんです)だった場所へ行ってみたら、
何故かロッカーがびっしり入ってて、ロッカールームになってたよcoldsweats02
でも、外観は、同じeye 確か、ここだったと思うんだけどな~。
ここで、絵本作家を目指して日本画を学んでたんですheart01

20083292_2

講義棟には、前は無かったエレベーターがついててビックリflair
もう1回、通いたくなっちゃった(笑)

|

« 発売はじめました! | トップページ | 4月です »

コメント

タイムスリップですか。ホントそんな気になりますよね。
僕も、社会人になってから15年振り位の時に母校の大学に一年間内地留学をする機会があり、ホントにタイムスリップしたような気がしました。とても良い1年でした。school

投稿: モーツアルト | 2008年4月 5日 (土) 22時10分

モーツアルトさん
内地留学って言葉、初めて聞きました。
社会人になってから、また大学に通うって凄いですねpencil
ちょっと想像してみただけでも、
素晴らしい1年だったんだろうな~って思いますもんshine

投稿: くぼりえ | 2008年4月 6日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40705045

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« 発売はじめました! | トップページ | 4月です »