« 古い写真 | トップページ | 3月は »

2008年2月29日 (金)

韓流

昨日の夜、初めて「ウッチャッサ!」という、
韓国のお笑いの番組を見ましたtv

コントを立て続けに5つぐらい・・・eye

韓国の笑いのセンスって、どんな感じなんだろう?
日本人が見ても面白いのかな?って思ったけど、

1つ目のコントから、私、ガハガハ、笑ってましたscissors

お、おもしろいhappy01

笑いのツボって国境を越えても、全然OKなんですね~wave
凄く分かりやすいし、伝わるし、面白かった~。また見たいな~。

話は変わりますが、今日、久しぶりに友達と会ったんですよ。
それで、「これあげる~!」って、プレゼントもらっちゃった~present
それは、BBクリーム。
下地、保湿、ファンデーションが、これ1つでOKらしいよ。
IKKOさんお薦めアイテムで、テレビでやってたモノなんだそうです。
へぇ~、全然知らなかった~flair
今、とっても人気があって、直ぐ売り切れちゃうんだってdash
よーく見ると、これ、韓国コスメでしたsign03

おぉ~、何かタイムリ~(笑)

|

« 古い写真 | トップページ | 3月は »

コメント

・・・韓国ですか~!!初めて聞きます!!
こんど見てみたいです^^

IKKOさんの、お勧めアイテム、知ってる!!
実は、愛用しちゃってたり^^;(本当です)

タイムリ~・・・ですね*^^*

投稿: mimi | 2008年2月29日 (金) 22時47分

mimiさん
すでにご愛用中でしたか~。
やっぱり人気商品なんですね~shine
お洒落してどこかに行きたい気分なんで、
本当にタイムリーでしたscissors

投稿: くぼりえ | 2008年3月 1日 (土) 21時30分

へーいいなぁ~
っていうか最近化粧品買ってないかも。
気にはなるんだけどねぇ。

投稿: YUKO | 2008年3月 4日 (火) 21時04分

YUKOちゃん
私も最近、買ってなかったな~rouge
雑誌とか見るのは好きなんだけどね~happy01

投稿: くぼりえ | 2008年3月 5日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40316214

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流:

« 古い写真 | トップページ | 3月は »