« オシイ(>_<) | トップページ | 寝すぎ! »

2008年2月23日 (土)

毎年恒例の・・・

お雛様を飾りました。
飾るスペースの関係で、毎年、少しずつ飾ってるんですが、
今年は、こちらの方々ですwink

2008223

右大臣、左大臣、
おこり上戸、なき上戸、、わらい上戸さんですnote

何度見ても綺麗ですshine溜め息が出るほどですeye

今日は、関東地方に春一番が吹いたとか・・・ホント~?
ニュース見てたら、あまりの風の強さに耐え切れず、
木にしがみついてる人や、お互い支え合って動けない人がいて、
凄い強風ぶりだったみたいで、ビックリshock
あんな映像初めて見ましたtyphoon

大阪も朝から風が強くて、ゴーゴーうなってるし、
あちこちで、バタン、カランコロン色んな音がしてきて、
凄かったですよ、突風が~coldsweats02 夜になって雪が降ってきたしsnow
明日もお天気が大荒れみたいで、ブルーになるなぁ~。

|

« オシイ(>_<) | トップページ | 寝すぎ! »

コメント

やっぱり、お雛様は綺麗ですね。年に一回見るのを私も
楽しみにしているのですが今年は忙しくて果たして
出せるかどうか・・・。

りえさんの、お雛様の写真、クリックして拡大して
拝見しました。後ろに置かれた桜と橘も大きくて
華やか~shine

うちでは三人官女までのケース入りのお雛様だった事もあり
段飾りのお雛様への憧れが強く、大人になってから
作ってみました。今はキッドがあるので手作り出来ました。
今年も出してあげたいです。bearing

投稿: ゆず | 2008年2月24日 (日) 11時27分

りえさん今晩は。cat
そうですね。うちもおひな様を出さないといけなかったな!!今日出すべきでした。すっかり忘れていました。明日出そうーと!!
うちは、お内裏様とおひな様だけなのです。ですから飾るのは結構楽ですよ。それでも小物が結構ありますからね。そこそこ大変なのは大変です。でも、これを飾るのが楽しみです。春よ来い!!という感じですね。wink

投稿: モーツアルト | 2008年2月24日 (日) 22時33分

ゆずさん
お雛様出してあげられるといいですね。
自分で作ったとなると可愛さもきっと数倍ですね。
気持ちも華やぐし、いい気分転換になりますよ。

モーツアルトさん
お雛様、きっとお待ちかねですよ(笑)
うちは七段もあって、全部出してあげたいんですが、
一部屋埋め尽されてしまうので今は全部出せなくなって・・・
お内裏様とお雛様だけ毎年出しちゃうと他のお人形が可愛そうなんで
平等にってことで、こんな方式になってしまいましたcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2008年2月25日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40234674

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の・・・:

« オシイ(>_<) | トップページ | 寝すぎ! »