« 雪が積もりました(*^_^*) | トップページ | 底の底? »

2008年2月12日 (火)

寒いよ~!

また、夜になって、雪が降ってきました。

どおりで寒いと思った~penguinpenguinpenguin

部屋は、暖かいんですけど、廊下が寒いの~sweat01

いつまで、この寒さ続くんですかね~sign02
テレビでは、3月の中旬には暖かくなって、
今年は、早く桜が咲くって言ってたけど、本当かな?
信じて良いですか???cherryblossom

冬眠生活も、もう1ヵ月半になります。
冬が苦手な方、お互い頑張って乗り切りましょうね~happy01

あっ、沖縄の絵、完成しましたart水彩画です。
今度、新しいパソコンに取り込んでみようと思ってま~す。
どうか、トラブルが起こりませんよーにheart01

さぁ、お風呂に入って寝よ~っとnight
今の時期は、温かいお風呂がたまらんわ~spa

追伸
今、ニュースで、明日来るであろう寒波が過去最強クラスって言ってましたcoldsweats02
ひぇ~~~sign03明日は、北風ビュービューですよtyphoon
怖い~~~~~shock
皆さん、くれぐれもお気を付けて~bearing とにかく、ガッツですねsign03

|

« 雪が積もりました(*^_^*) | トップページ | 底の底? »

コメント

こんばんは!!

最近、ちょっと暖かくなったと思ったら
すぐ寒くなりましたね^^;
私は、冬が嫌いな方です。
やっぱり冬より夏がいいです><

りえさんはどうですか?

投稿: mimi | 2008年2月12日 (火) 22時42分

りえさん今晩は。
ホント寒いですよね。くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。
明日は寒波ですか、夜、飲み会があるのに大丈夫かなbeer
あさっては六甲の人工スキー場です。いやはや!!
そういえば、去年は早くに桜が咲いて、途中寒くなったので、桜がいつまでも散らないで長持ちしていましたよね。今年もそんな感じかな?cherryblossom

投稿: モーツアルト | 2008年2月12日 (火) 23時29分

mimiさん
暖冬って予報は見事に外れちゃいましたね。
私も冬は嫌いです。寒さに弱くてwobbly
直ぐ風邪を引いて即入院になるので、
感染しないように冬眠しているしだいですsnow

モーツアルトさん
風邪引かないように気合を入れていますpunch
今夜は飲み会beer明日はスキーskiアクティブですねー!
思い切り楽しんできてください。
今年の桜も長持ちするって言ってましたよーhappy01

投稿: くぼりえ | 2008年2月13日 (水) 15時42分

寒いですねぇ~今日も粉雪待ってました。
レミオロメンが頭から離れません。(笑)
風邪には十分気をつけてください

投稿: yuko | 2008年2月13日 (水) 19時03分

yokoちゃん
どっかで話題になってたけど、
若い選曲らしよ~、それーnote
なごり雪という人もいるみたいだから。
私の頭の中は、snow雪のペンキ屋さんsnowだな(笑)

投稿: くぼりえ | 2008年2月13日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/40103366

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~!:

« 雪が積もりました(*^_^*) | トップページ | 底の底? »