« 衝撃事実!? | トップページ | お雑煮はやっぱり »

2008年1月 5日 (土)

不安広がる・・・

今日のお昼は、レモンチャーハンでした(^○^)
普通のチャーハンにレモン汁をたっぷりかけて食べるだけなんですが、
好きです!美味しいんです(^^)v
ビタミンCもとれるし、一石二鳥。な~んてね~!
去年買ったフランス七味で味付け、仕上げにも少しふりかけて、
たぶん、フランス風になってると思う、よく分からないけど、たぶんね(笑)

年賀状事件、あちこちで起こってるみたいですね~。
私だけじゃなかったのか!?ってビックリです。
年末に届いた人もいるってメールも来たし・・・
私の年賀状ちゃんと届いてるのかな~?元旦に(^_^;)
ますます、あやしいな~。

|

« 衝撃事実!? | トップページ | お雑煮はやっぱり »

コメント

くぼちゃん!ブログに書き込みありがとう!年賀状、ちゃんと元旦に頂きました!!くぼちゃんの目標を聞いて描きまくるなんて。。私も書こっうと。。。。またちょくちょく覗かせてもらいま〜す。

投稿: おぢょう | 2008年1月 6日 (日) 16時43分

レモンチャーハンおいしそうですね。
食欲のない私にも食べれそうだわ。

年賀状は来なかった人もいて心配したら
忙しくてまだ出してないという返事が。
ああ、そう言うのもあるのね(笑)

投稿: YUKO | 2008年1月 7日 (月) 09時47分

おぢょう
わ~い♪ようこそ~。
おぢょうのブログ、凄く、らしくて良いよね~!(^^)v
さすが、書家、お正月から書いてるんだね~。
私も、また覗きにいくからよろしくね~!

YUKOちゃん
レモンチャーハン、試してみてね(^○^)
年賀状、急に届かない人がいると、
「どうしたんだろう?」って思っちゃうよね(^_^;)
まだ出してないって、これから出すつもりなのかな?(笑)

投稿: くぼりえ | 2008年1月 7日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17590794

この記事へのトラックバック一覧です: 不安広がる・・・:

« 衝撃事実!? | トップページ | お雑煮はやっぱり »