« 注文! | トップページ | さぶ~い(>_<) »

2008年1月22日 (火)

次はプリンター!

去年の年末、年賀状作りで、かなり手こずった、
あのプリンターも何とかしなければなりません(^^ゞ
何度ヘッドクリーニングしても、筋が出るやつ(>_<)
1~2枚は、綺麗に出るんだけど、直ぐスジスジに・・・
無料で2回修理してもらった、ちょっとした、くせもの。
結構、長く使ってるから、寿命らしい。はぁ~(ーー;)

価格.comとにらめっこです。

|

« 注文! | トップページ | さぶ~い(>_<) »

コメント

りえさん今晩は。
プリンターもやっかいですね。うちのも何回も修理にだしています。補償期間が過ぎても無料になったりします。きっと、何か問題があったのですね。今でも調子悪いです。もうあきらめました。
今、プリンターはとても安いです。私ももっとひどくなったら買い換えようと思っています。

投稿: モーツアルト | 2008年1月22日 (火) 22時55分

モーツアルトさん
全く同じ状況です(笑)
私も1年保証切れてたのに無料で修理してもらいました。
何か問題のあった機種だったようで・・・
私も3回目の故障なんで、さすがに、あきらめました。
今、プリンターは、どんどん安くなってるんですが、
インクが高いので、もっとインクが安くなって欲しいです。

投稿: くぼりえ | 2008年1月24日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17786679

この記事へのトラックバック一覧です: 次はプリンター!:

« 注文! | トップページ | さぶ~い(>_<) »