« あけました! | トップページ | 不安広がる・・・ »

2008年1月 4日 (金)

衝撃事実!?

友達とメールのやり取りをしていたら、衝撃事実が判明しました。
12月25日までに出した年賀状が、元旦じゃなくって、
1月3日に届いたって!!同じ市内に住んでる友達なのに。

えーーーーー!?(@_@;)

軽くショック(苦笑)
ニュースでも25日までにって話題やってるの見たし、
あんなに頑張って出したのに~~~(>_<)
ちなみに、「大晦日に出したから元旦に届かんかも。」
って言ってたその友達からの年賀状も3日に届きました。

えーーーーー!?

めちゃめちゃ早いやん!私が出したのと同じ日に届いてるやん(笑)
私の年賀状は、いったいどこを、10日も、さまよってたんだろうか?(゜o゜)

となると、他の年賀状が、ちゃんと届いたのか心配になってきました(^_^;)
大丈夫かな?誰か大丈夫だと言って~(~o~)

まいっか~。終わった事は。

お正月特番って皆さん見ましたか~?
私、2時間半を越えると、集中力が切れて、脱線してしまいます。
3時間とか4時間とか、長いですね。自分の集中力のなさが、いや~(^_^;)

|

« あけました! | トップページ | 不安広がる・・・ »

コメント

私が出した年賀状がりえちゃん宅に届くのはいつなのでしょう…
届いたあかつきには長旅をしたはずの賀状をかわいがってやってくださいね…
こちらからもホントに出してます(ToT)

投稿: yukki | 2008年1月 4日 (金) 22時52分

私宛に元旦に届いた年賀状がたった5通でした。
3日にはドバッと来て・・・
続々とやって来ています。う~んこれはなぜに?


投稿: YUKO | 2008年1月 5日 (土) 10時35分

yukkiさん
今日届いたよ。
25日に出して、今日って・・・
どんだけぇ~!

YOKUちゃん
5通でしか(^^;)
んー、流通システムが上手くいってないとしか
言いようがないね~。あちこちで、おかしいんだね~!

投稿: くぼりえ | 2008年1月 5日 (土) 17時16分

あんなに元旦着を意気込んでたのに・・・
そんなケースがあったとは
 
今年は事情で年賀状出さなかったので
少し寂しいお正月でした
メールもあるけど便りのあたたかみって独特ですよね

投稿: つばさ | 2008年1月 5日 (土) 20時10分

つばささん
めちゃくちゃ張り切って出した分、凹みました(^_^;)
年賀状出せない年は、寂しいですよね。
来年は、出せると良いですね~!
お正月に、年賀状を読むって、楽しみですもんね~。

投稿: くぼりえ | 2008年1月 5日 (土) 21時34分

りえさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状の配達はどこも遅れているようですね!
自分は12月27日に出しました。
そうしたら一部の人には、今日届いたそうです。
まだ届いていない人もいました。
知人が自分宛てに12月26日に投函した年賀状は、まだ届いていません。
民営化の影響があるのかな?

投稿: きみやん | 2008年1月 5日 (土) 21時59分

きみやんさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
そちらも、届いてないんですね~。
やっぱり、私だけじゃないんだ~(^_^;)
まだ届いてないとは心配ですね~。
31日に出して届いてる人もいるのにね~。
来年は、元旦に届いて欲しいと、切に願います!

投稿: くぼりえ | 2008年1月 5日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17577633

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃事実!?:

« あけました! | トップページ | 不安広がる・・・ »