« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | あけました! »

2007年12月30日 (日)

ありがとうございました

明日は、もう大晦日!
2007年ももう直ぐ終わりですね~。

つきたてのお餅をご近所さんからいただいたり、
お花を飾ったり、鏡餅をそなえたり、
新年を迎える準備をして、
今、季節を凄~~~く感じながら過ごしてます。

今年は、大きく体調を崩すことなく過ごせて本当に良かった~。
去年は、散々だったしね(^_^;)

来年は、どんな年になるのか、
色々思いを巡らせながら年を越したいと思います。

次回のブログの更新は、元旦の夜か2日ぐらいになると思います。

今年も本当にありがとうございました。
来年も、またこのブログに遊びに来てくれると、嬉しいです!
それでは、皆さん、よいお年をお迎えください・・・

|

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | あけました! »

コメント

りえさん、こんにちはー。長かった大掃除を終えて
やっと、こちらに来られました。

りえさんにとっての2007年は充実した年だったそうで
何よりですね。(^^)
どうも私にとっては何事も空回りで不調な年でした。
やはり積極的な行動も時には必要かな?と思う年で
ある意味、勉強の年だったかも・・・。

来年が又1つ何か良い事がある年にしたいです。
どうぞ、りえさんも良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>

投稿: ゆず | 2007年12月31日 (月) 16時05分

ありがとうございました!!
また、たくさんブログに遊びにきますね^^

よいお年をお迎えください。

投稿: mimi | 2007年12月31日 (月) 16時09分

 今年も楽しいお話ありがとう。よい新年をおむかえください。来年もよろぴく。マリオさんが、「BiPAP」のモード説明(07/12/31)を書いています。重要な話のようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/iBook419/

投稿: いたこ | 2007年12月31日 (月) 16時58分

体が大事です
健やかに過ごせて良かったですね
 
どうぞ来年も宜しくお願いします

投稿: つばさ | 2007年12月31日 (月) 18時58分

りえさん今晩は。
ホントにお互いに無事に過ごせて何よりです。
楽しいブログにおじゃまさせていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。寒いので十分お気をつけてください。
良いお年を!!

投稿: モーツアルト | 2007年12月31日 (月) 20時55分

新年明けましておめでとうございます

大晦日に、コメントしようと思っていたのだけど、
ばたばたしていてできませんでした。

去年歯を抜いたり風邪をひいたり、
大切に思っている人が肺炎で入院したりと
つらいことも多かったけど、今年は良い年にしたいです。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

それではまた。

投稿: でみ | 2008年1月 1日 (火) 11時46分

あけましたね~!
おめでとう☆
カウントダウンはどうだった?
今年のBDは何処に決まった?
落ち着いたら色々話聞かせてねっ

投稿: ちえ | 2008年1月 1日 (火) 19時37分

ゆずさん
大掃除の疲れが出ませんように。
2008年は、いい事あると良いですね(^^♪

mimiさん
また来てくださいね。楽しみにしてます(^^)v

いたこさん
いつも色んな情報ありがとうございます。
早速読ませていただきたいと思います(^○^)

つばささん
そうですね。健康第一で頑張ります。
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

モーツアルトさん
こちらこそありがとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いします(^^♪

でみさん
歯、大丈夫ですか?そんなに悪い事ばかり続かないと思うので、
今年は、きっといい事ありますよ(^_-)-☆

ちえちゃん
また、落ち着いたら電話しまーす!
待っててね~\(^o^)/

投稿: くぼりえ | 2008年1月 2日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17525872

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | あけました! »