« 12月のカレンダーは | トップページ | 行ってみたいな・・・ »

2007年12月 1日 (土)

クリスマスツリー&うがい

今年も、あと1ヶ月。
来ましたね~、ついに12月が!

毎年思うけど、あっという間ですよね~。

2007年が終わっちゃうのは寂しいけど、
クリスマスツリーを飾って、気分はウキウキです♪
3つも出したし~(*^_^*)

2007121

それぞれ別の方から頂いたモノなんだけど、
見事に色がダブらず、カラフルな3色に!\(^o^)/
まだ、仕舞い込んでるツリーもあるし、
徐々に出していこうとかな~!
数年後には、森みたいになるかもなぁ~(笑)

話は変わりますが、この間、友達からある事を指摘された。

「何で、りえは、うがいの時、高音なん?」
喋る時の音程より、高いと。。。

あんまり意識した事なかったけど・・・そう言われれば、そうだ。
喉の奥の奥まで、うがいしようとすると、自然と高音になっちゃう。

ハァ~~~(^○^)♪みたいな(笑)

で、友達に、「じゃ、どうしてるん?」っと聞くと、
普通の喋る時の音程と一緒で、結構、低音の、

ア゛~~~(^○^)♪らしい(笑)

前から、私が高音でうがいするのを不思議に思ってたんだって!

私、変ですか~?(笑)
高音の方が、奥まで洗えてる気がするんだけどな~。

皆さんは、低音?高音?どっち?

|

« 12月のカレンダーは | トップページ | 行ってみたいな・・・ »

コメント

とうとう今年も師走なんですね。年賀状の制作に
追われる日々の中、うちでもツリーを飾りました。
りえさんのツリーは別々の方に頂いたそうですが
綺麗にクリスマスカラーが3色揃った感じで
とても豪華ですね。(*^。^*)

12月の、りえさんのイラストも豪華なバラで
クリスマスや大晦日と華やかな事が多い12月に
ピッタリで良い感じですね。

うがいの音ですか~。自分の、うがいの音って
あまり考えた事はありませんが低温気味かも?ただ私は
左右も、しっかりと出来るかな?と、うがいしつつ
少し左右を向くクセはあります。

投稿: ゆず | 2007年12月 1日 (土) 20時21分

りえさん今晩は。
僕は超低音です。習慣で外から帰ると必ずするのですが、いつも低音です。意識しているわけではありませんが…。
一度高音でしてみます。少し違うかもしれませんね。
今日、もちつきを見ました。師走ですね。走ってませんが…?

投稿: モーツアルト | 2007年12月 1日 (土) 22時54分

ゆずさん
私は年賀状のデザインで悩んでるところですよ。
ネズミか・・・違うのでいくか・・・ん~。
うがい、左右ですか!?意外な人発見!
色々あるんだな~~(^○^)

モーツアルトさん
私も、意識してやってたわけじゃなかったんで、
友達に指摘され、あ!違いがあるんだ!?という事に
気が付きました(笑)
師走って、誰がそういう名前をつけたんでしょうかね~?(笑)
きっと、ユーモアのある人ですよね。

投稿: くぼりえ | 2007年12月 2日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17241684

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー&うがい:

« 12月のカレンダーは | トップページ | 行ってみたいな・・・ »