« 充電が直ぐ切れる | トップページ | あと1週間でクリスマス »

2007年12月15日 (土)

おしゃれなマスク

やけに気になるのよね~、おしゃれなマスクの話題(^o^)丿

マスクのあの物々しさ、殺風景さは、日ごろから気になってた。

だって私がマスクすると「大丈夫?」って感じの重病人に見えるでしょ?(苦笑)
見えない?なら良いんだけど・・・

で、この間、かわいい和柄のマスクを買ってみたりもした・・・

そしたら、昨日、テレビで見たことないマスクが紹介されていました!
それは。。。

デコりマスク!
キラキラシールでデコれるマスクが発売されたんだって!
しかもピンク!ひゃーーー!凄く綺麗だったよ\(^o^)/
もう釘付け(笑) 家にあるもので応用できるな・・・

それから、それから、ユニチャームのHPでは、
マスコレ2007なんてページまで出来てるよ!
着こなし術みたいなのが載ってたヽ(^o^)丿 きゃー。

あぁ、気になるわぁ~、おしゃれなマスク!

|

« 充電が直ぐ切れる | トップページ | あと1週間でクリスマス »

コメント

お久しぶりです。

おしゃれなマスク...ほしいです><
しかもデコりマスクなんて...
あ~最近はデコリ系&かわいい系に
目が無いんですよ(>O<*)
今度探して見ます~><

投稿: mimi | 2007年12月17日 (月) 16時39分

こんにちは。
今日は風邪気味で仕事休んでいます。少しサボりもあります。内緒ですが…たまにはいいよね。
マスクといえば、最近マスクをつけている人ってすごく多いですよね。僕もバイクに乗って通勤する時は必ずマスクをつけます。排気ガス防止です。
前に雑誌で、大きな唇をプリントしたマスクを見ました。大きな口を開けているプリントもありました。これはさすがに恥ずかしいですよね。

投稿: モーツアルト | 2007年12月18日 (火) 09時31分

昔、好きなキャラクターのマスクが無いかと
探した事がありました。私にとってはエアーブラシを
掛ける時の必需品です。

色んな分野でデコレーションが人気だそうですね。
マスクもお洒落の時代なのでしょうか。(*^。^*)
服や帽子に合わせたマスクのコーディネイトなんて
時代が来たりして!?今、私は年賀状にデコレーション
しています。

投稿: ゆず | 2007年12月18日 (火) 18時00分

mimiさん
メロンくんをデコろうと思いましたが、
面積が大きすぎるのでやめました(^_^;)
使わなくなったネイル用のキラキラシールで
マスクをデコってみたいと思います(^^)v

モーツアルトさん
サボりですか。でも、風邪気味は、立派な病気です。
堂々と休んでください!
最近、マスクをしている人多いですね~。
マスク人口が多いと、浮かなくなるので助かります(^^)
唇がプリントされたのがあるんですか???
TPOに合せると楽しそうですね(笑)

ゆずさん
そっか!エアーブラシ使う時に使うんですね~。
風邪の時は、デコる余裕ないけど、
風邪予防や花粉症の人は、デコれる元気があるから、
流行るかもしれませんよね~ヽ(^o^)丿
そういえば、年賀状もデコれましたね(笑)

投稿: くぼりえ | 2007年12月18日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17377366

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなマスク:

« 充電が直ぐ切れる | トップページ | あと1週間でクリスマス »