« クリスマスツリー&うがい | トップページ | キノコとゆず »

2007年12月 2日 (日)

行ってみたいな・・・

12月いかがお過ごしでしょうか?

昨日と今日、あまりにも天気が良いので、
?」って話しもあったんですが、
どこも混んでるし・・・
駐車場いっぱいやろし・・・
風邪引いてもアカンし・・・
結局、「やめとこか!」って事になって・・・
紅葉見物に根性出せませんでした(^_^;)

てなわけで、結局、豆乳鍋しました(笑)
食べた事ない人、是非やってみてください。お薦めです。
スーパーで豆乳鍋の出汁売ってるし、簡単に出来るよ。
それに、なんと言っても美味しい〜\(^o^)/しめの雑炊も、めちゃウマです。

それから、テレビCMを見てから、気になってしょーがないCDがあってね、
さっき、検索してどんな曲が入っているのか見てたら、
ポチッと押してしまいました、注文ボタンを(^^ゞ
クリスマス・ソングスってやつ。衝動買いです。
意外と高いな〜!って思ったら2枚組みなのね〜。
相当たっぷり楽しめそうだぁ(^^♪

それから、行きたいクリスマスライブも見つけちゃったんですよね〜。
詳しくは、ここ
12月20日(木)は、空いてるけど、東京なんですよ。表参道
ちょっと行けないな〜、私には、冬の東京は、月より遠い、無念。
やっぱ都会は、えぇな〜♪いろいろ、あって(^o^)丿
綺麗なんだろうな〜!クリスマスの表参道。
1度、東京に住んでみたいと、憧れております。
動画見れるよ↓

|

« クリスマスツリー&うがい | トップページ | キノコとゆず »

コメント

りえさん今晩は。
紅葉狩り残念でしたね。でも、風邪引いたら大変です。
豆乳鍋、食べたことがあります。僕も好きです。この鍋、冬は良いですよね。
僕もクリスマスソング大好きです。この時季しか聞けないですよね。今日ツタヤでビデオやCDを借りて来たのですが、何か忘れてた、と思ったらクリスマスソングなのです。来週は絶対借りてこようっと!!
今日は、小田さんの「自己ベスト2」のアルバムが届きました。今、聞いています。

投稿: モーツアルト | 2007年12月 2日 (日) 21時35分

大阪、都会ですよー
私、ものすごい田舎に住んでます。

投稿: みほ | 2007年12月 3日 (月) 11時53分

でも、田舎が一番ですよ><
私ももっと田舎にいきたいです!!

投稿: まこ(もとmimi) | 2007年12月 3日 (月) 17時36分

モーツアルトさん
紅葉狩りは、ぷいぷいの生中継で満喫したんで、
もう満足です(^o^)丿
去年初めて食べて好きになりました~。
ツタヤ、確か割引してましたね(^^)v
小田さんのアルバムって、今、CM流れてるやつですか~?
あれ、面白いですよね(笑)何で笑ってるんだろう(笑)

みほさん
大阪、都会もあるけど、
私の住んでる所は山も見えるし田んぼもあって、
田舎なんです(^_^;)
みほさんも田舎にお住まいなんですね~。
仲間だわ~。

まこさん
父は、田舎が良いって言ってます(^^)
私は、移動が便利なんで都会派です(笑)
両方に家があったら理想です。
無理だけど(^m^)

投稿: くぼりえ | 2007年12月 3日 (月) 20時47分

あ。別荘ですね。私も欲しいです><
でも、別荘がある方が移動が不便ですよ...^^

投稿: まこ | 2007年12月 3日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17252383

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいな・・・:

« クリスマスツリー&うがい | トップページ | キノコとゆず »