« おしゃれなマスク | トップページ | キラキラとユラユラ »

2007年12月18日 (火)

あと1週間でクリスマス

寒いですね~。日曜日は、みぞれひょうになってました(>_<)

暖房はしてるんだけど、何となく寒いって事ないですか?
去年買った暖宮茶がまだ残ってたのを思い出して、
久しぶりに飲んでみました。
そしたら・・・ぽっかぽか、かっかかっか、暑い~(^_^;)
さすが、冷えに効く漢茶だわ。当分、朝は、コレでいくわ。

クリスマスまであと1週間という事で、
さらに部屋をクリスマスにしてみました。

ポインセチアとキャンドル。

20071218

200712182

仕舞い込んでいたツリーも2つ出しました。
今年は全部で6つ
もう、これ以上ツリーはないです(笑)

後ろにチラッと見えてる白いiPodみたいなのは、
ナースコールの受信機です。
私がポチッと押すとピピピーと鳴ります。あまり使ってないけど。
気が付いたら写ってました(^_^;)

|

« おしゃれなマスク | トップページ | キラキラとユラユラ »

コメント

あっ、左のツリートップのお星さま、去年登場していた、小学生の頃作られたものですよね?雰囲気が好きです。

投稿: みほ | 2007年12月19日 (水) 09時35分

 あらぁ。ツリーいっぱい。ポインセチアも飾ったのね。にぎやかぁ。クリスマスまで1週間きったの。ケーキはどうするの。(笑)ケーキをそろそろ決めないと。

投稿: いたこ | 2007年12月19日 (水) 19時13分

みほさん
ピンポン!そうです。
覚えててくれたんですね~。凄い!
私も好きです(^^)v

いたこさん
ケーキは、ばっちりです!予約入れました。
楽しみです~♪

投稿: くぼりえ | 2007年12月19日 (水) 22時20分

りえさん今晩は。
いよいよクリスマスですね。終わってしまうとあっという間なのですが、クリスマスに近づいていく日々が良いですよね。うちの近所もイルミネーションで飾られ、いやでもクリスマス気分が高揚してきます。うちの中はまったくクリスマス飾りはないので、この土日に買ってこようと思っています。なんせ、1年に1回しかないんですものね。

投稿: モーツアルト | 2007年12月19日 (水) 22時47分

モーツアルトさん
土日に買いに行くんですか~?遅くないですか~?(笑)
新梅田シティで、ドイツクリスマスマーケットやってますよー。
あの空中庭園の下のでっかいツリーのあるところで!
前に行った事あるんですよ(^^♪クリスマスの飾りが売ってたり、
ホットワインやソーセージが美味しかったです。
また行きたくなってきました!
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas2007/

投稿: くぼりえ | 2007年12月19日 (水) 23時32分

クリスマス。そんな時期ですね。
飾り付けは一応してますが、気分は全く乗ってきません(^^ゞ
ここ数日大変な生活ぶりで。

楽しいクリスマス過ごせるかなぁ~。

投稿: YUKO | 2007年12月22日 (土) 20時43分

YUKOちゃん
大変な生活ぶりって・・・気になるわねぇ(^^;)
今夜、YTBでクリスマスの番組あるから、
私は、夜9時を楽しみにしているよ♪
YUKOちゃんにも楽しいクリスマスがきますよーに(^人^)

投稿: くぼりえ | 2007年12月23日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/17405966

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間でクリスマス:

« おしゃれなマスク | トップページ | キラキラとユラユラ »