« 朝に飲むモノ・・・ | トップページ | 快晴です »

2007年11月 5日 (月)

雨です;;;

今、が降っています。

久しぶりのかな・・・

昨日は、友達に誘われてライブに行ってきました。
この方のライブに行ったのは、これで2回目。
前回も思ったけど、とても不思議な空気に包まれててね、
楽しいのですよぉ♪
また、大阪に来てくれるかなぁ・・・

それにしても、昨日、じゃなくて、本当に良かった。
降ったら、行けなくなっちゃうもんね~。
に濡れずに移動ができれば、も好きになれるんだけどなぁ。
7月12日のブログにも書きましたが、
普通の人なら傘をさせば済む話なんだけど、そうもいかなくて・・・
どうにかならないかな~。雨の日の外出(^_^;)

昨日、車を停めた梅田の駐車場は、屋上でね~、
梅田が見渡せる、ちょっとした絶景ポイントでしたよ(^^)
HEP FIVEの観覧車やNuが手に取るように間近に見えて、
ライトアップが綺麗でした~(#^.^#)

今日のお昼前の雨が降る少し前、
黄色いちょうちょを元気に飛び回ってたよ。
1週間前ぐらいから見かけるちょうちょです。
うちの庭で生まれた子かな~?
ご飯中なのか、たまごを産んでるのか・・・

久しぶりにムービーを撮ってみました。
ここをクリック↓

「cyou_cyo.MPG」をダウンロード

|

« 朝に飲むモノ・・・ | トップページ | 快晴です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/16985519

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です;;;:

« 朝に飲むモノ・・・ | トップページ | 快晴です »